何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

先日ボーナスに関して報告の続きです(´・ω・`)ボーナスに変わる何かとは何か?:(;゙゚'ω゚'):

今日の一言

果たしてどうなったのでしょうか?気になりますか?

いえ…気になりません:(;゙゚''ω゚''):ヒィィィィ( ノД`)シクシク…www

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

 

前に上げた記事の続きです(´・ω・`)

ボーナスに関して報告があってから先日進展がありました

 

家族経営のカス社長が言うには10日に

ボーナスに変わるものを出しますという事でした

 

その記事がこちらです ↓

 

www.tatsuyang.com

 

やっと…

ボーナスは無理だけどボーナスに変わる何か?

の正体が分かりました…:(;゙゚'ω゚'):

 

それは何と…!?

 

 

 

 

 

やはり寸志でした…(ノД`)・゜・。

 

寸志って…今の時代…寸志って…_(:3 」∠)_

スン…スン…スン…イェ…スンスンスン寸志…|д゚)w

 

本当ねぇ…本当にすいません…

 

またちょっと愚痴っちゃいます(´゚д゚`)…w

 

こいつ等 ↓

家族経営会長(親父)

家族経営社長(兄)

家族経営上司(弟)

毒され事務

 

   VS

 

有能なTatsuyang( ´Д`)ウィィィィ~!・;'.、自画自賛www

 

【ラウ~ンド1! fight!!w】

 

このどうしようもない体制でやっているのですが…

 

配達件数が圧倒的に私の方が

多いんですよ?それなのにボーナスじゃなくて

寸志って…おかしくないですか?

 

【会長】約10件くらい(俺配達早いだろ?と件数少ない事を良い事に

口だけはまぁよく動く老害( ゚Д゚)wシカトですけどねw)

 

【社長】約15件くらい(仕事中にスマホでアニメ三昧

件数少ねぇくせに一番遅く帰って来やがります( ゚Д゚)ボンボンのカスが!w)

 

【上司】約5件くらい(こいつのメインは事務所内作業たまに配達

こいつに配達させると事故るからほとんど事務所専門(´゚д゚`)w

今年入ってもう3回事故ってるので( *´艸`)www)

 

有能なTatsuyang 約30件~50件

件数多いけど誰よりも早く帰って来る

1番~~~~~~!!(=゚ω゚)ノウィィィィwww

 

【勝利!!Ta~tsu~ya~ng!(=゚ω゚)ノw】

 

まぁ雇われの身ですからね

働くのが当たり前なんでしょうが…

 

それにしても働かな過ぎじゃね?こいつら( *´艸`)w

 

どんだけ私にやらせて

自分達は楽しようとしてんだよって話ですよね( ゚Д゚)w

 

本当つくづく嫌になりましたね

もう誰よりも早く帰ってくるのも

頑張るのももう止めだ!( ゚Д゚)w

 

配達が終わってから次の日の準備をやっているのですが

それももう私はやらない(´゚д゚`)w

 

定時ギリギリに帰ってあいつらに

やらせようと思います(´▽`*)

 

で、定時になったらサッサっとタイムカード押して

帰ります(*´Д`)お疲れーっす!w

 

まぁ…どうにかしないと…と気だけ焦ってもしょうがないので

仕事しながら色々考え頑張りたいと思います(*´Д`)

 

おまけに寸志を受け取った時、声を大にして

言ってやりました( ゚Д゚)

 

薄ッ!!Σ(゚Д゚)

あれ?これボーナスじゃないじゃん?

寸志ってやつじゃん?薄ッ!!

中高生の小遣いじゃん?ウケるw

 

って( *´艸`)www

 

どいつもこいつもシーン…

そりゃ何も言えないでしょ?w

 

自分で意気揚々とボーナス出します!!

と宣言したんですから( *´艸`)ダサッ!プークスクスw

 

皆さんがAmazon栽培マンで買い物を楽しんでいる時に

私は夜飯の買い物をしながら節約料理を考えてます(ノД`)・゜・。

 

何とかしないとなぁ…(´・ω・`)と考えていたら

【現状で満足してはいけない】と前の上司に言われたのを

ふと思い出しました(*'ω'*)

 

確かに現状を打破できるのは

自分だけですからね('ω')

 

人任せでは何も変わらない

自分で動かなければ(=゚ω゚)ノ

 

今の現状を変えたいのであれば

考えて自分で動くなり変えるなりコロ助なり( *´艸`)w

 

なので、私は現状に満足していないので

色々考え、動き、変えたりしてみたいと思います(*´▽`*)

 

何か色々考えが纏まらずごっちゃに

なってしまいましたが…(;´Д`)

 

それではまた(;´∀`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク