何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

皆さんが気になってる超兄貴の話…ほんの少しだけw危険なので|д゚;)wえっ?!気になってない?w

今日の一言

説明しよう!!超兄貴とは私の兄であり長男を示す言葉である(゚∀゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

私の一番上の兄、超兄貴は中学の頃そりゃあ手に負えない

ほど暴れん坊で当時流行っていたビーバップハイスクールや

スクールウォーズ?でしたっけ?その世界だったと聞きます|д゚;)

 

私も通っていた中学のOBなんですが

当時はやはり時代も時代だったせいか

アイパーやリーゼント、パンチパーマの野郎がいっぱいいて

廊下を原付で走り回ったり、窓ガラスを直しては

割りまくっている連中ばかりだったらしいです(´゚д゚`;)

 

凶悪ですねw

 

私が入学とともに超兄貴を知ってる先生が私の所に

会いに来てなんだ…全然、超兄貴の面影も無いじゃないか?

超兄貴の三男が入学するというから見に来てみれば…じゃあ

注意するのは君の1つ上の兄貴だけだな、安心したwと言いながら

去っていきました|д゚)失礼なw

 

でも、超兄貴は学校では真面目で

ちゃんと勉強はするし、ガラス割ったり、原付で

廊下を走ってる奴を注意(ボコってw)していたみたいです(´゚д゚`)

(アイパーですけどねw)

 

(でも、後々聞いてみると原付は直管でうるせぇし

窓ガラス無いと俺、窓側の一番後ろだから冬寒みぃんだよwと言ってましたw

結局は自分の為かよw)

 

 

 

その代わり外ではやりたい放題やっていたという…

超兄貴も群れるのは好きではなく大体1人~3人位の少数で行動していた

らしいのですが、他の中学、高校の連中に絡まれると

相手が何人でもボコってしまうという凶暴性が…|д゚;)w

 

その為、相手に思いっきり3段警棒で背中を殴られて

警棒が曲がってもお構いなしに暴れまくりだったみたいですw

 

で、暴れ終わると何か背中痛ぇんだよなぁと仲間に聞くと

だって警棒が曲がる位、背中ぶん殴られてたじゃん?と聞くと

どの野郎だ?!この野郎!とさらに暴れてたみたいです(゚∀゚)www

 

そんな感じで暴れてたおかげで

他の中学&高校の連中が手を組んで20人近くで

私の家族が前に住んでいた貸家の一軒家に乗り込んできたことが

あります( *´艸`)w

 

その時兄は居なくて、私はまだ小さかったので

ビビってきたので鮮明に覚えています|д゚;)w鬼ぞりとか居る…怖ッw

 

母が超兄貴は今居ないよ?と言っているのに

外で出てこい!と叫んでいる奴、屋根に上ってドンドンしてる奴

家の周りを囲んで粋がってる奴など居て

埒が明かないので2~3人家に上げて中を見せてました

 

すると、本当に居ねぇ~や!

超兄貴が帰ってきたらお前必ずみんなでボコってやると

言っといてくださいと言って帰っていきました(*´ω`*)w

 

タイマンでは無くみんなでなんだ?www

おまけに私の母には一応敬語使うんだ?www

 

その後しばらくしてから超兄貴が帰ってきて母がキレ気味で

さっきの出来事を話していました

 

その後の話は知らなかったので

あれからどうしたのかなぁと思っていたので私が中学入る位の時かな?

母&超兄貴に聞きました( *´艸`)

 

すると、超兄貴はまだ小さかった私と1つ上の兄が

怯えていたと母から聞かされてその日の内に、そのまま

連中を探しに行ってみんな家路についてバラけた時に

1人を除き全員ボコってきたという話でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

で、一人だけボコれなかった奴と言うのが…

同じ学校の同級生だったらしく

学校に来たところをボコってやろうと思ったけど

全然来なかったらしいです

 

何故かと言うと

また他の学校の奴等を集めて仕返しをする為だったという(*'▽')w

1人じゃタイマンもはれないヘタレw

 

でもあの日、私の家に着た連中はビビってもういい…という事と

超兄貴に言われ母に謝りに来たという事でしたw

 

何とかそのヘタレ君が8人ぐらい集めて近くの河川敷で

タイマンするから来いと言われ超兄貴が行くと

タイマンではなく8対1w

 

でも、超兄貴の仲間もあいつは腹黒いから一人で行くなという事で

3人来てくれたみたいです( *´艸`)男の友情良いですねw

 

これで8対4(*´ω`*)

 

まぁ言わなくても分かると思いますが…

途中で他の学校の7人勝てないと悟って逃げ出し

同じ中学のヘタレ君だけが残ったみたいです(゚∀゚)w

 

もう…あれですよ…あの…ここでは書けない…w

 

くらいボコって土下座させ母親と私たちの所にも謝りに来たのを

覚えていますw

 

あれ?目はどこだ?鼻が変な方向…向いてるよ?

顔がなんか…ごつごつしてる?wっていう位…凄かったですw

 

後日談、実は…そのヘタレ君と兄と中学卒業した私は少し一緒に仕事を

したことがあります(*´ω`*)奇妙な縁ですよねw

 

その時もヘタレ君は超兄貴本当にバケモノだったからなぁw

俺あの後、熱が出て1週間寝たきりで生死を彷徨ったんだぜw

一歩間違えたら超兄貴も俺もヤバかったぜと笑いながら話してましたw

 

と、まぁまだほんの一部ですが

超兄貴の伝説は語りつくせません…|д゚;)w

 

私が思うに…いくら喧嘩が強くても

働き出したらそんな事は関係なくなるので

読んではいないと思いますが…

 

若い連中は毎日楽しく学生生活を過ごす方が

良いと思いますよヾ(≧▽≦)ノw

 

そんな感じの超兄貴でした( *´艸`)w

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク