何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

皆さん知っていますか?義務教育の中学でもダブるんですよ?( *´艸`)w

今日の一言

この話は今日の一言でちょろっと書いたんですが

面白いのでまた書きたいと思います(*´Д`)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´Д`)

 

私と1つ上の兄が通っていた中学での話(*'▽')

私の家の近くに幼馴染の兄ちゃんが2人いました

 

ちなみにこの記事に出てくる2人です ↓

Kは(仮名小森) Uは(仮名上田)にしましょうw

www.tatsuyang.com

 

小森は私達の周りでは一番年上

上田は私達よりも年上ですが小森よりも下(*'▽')

 

小森は一番年上だけあって面倒見が良くて

ちょっと変なのでみんなに好かれるタイプw

 

上田は弱いくせにすぐ調子に乗るので皆に嫌われるタイプw

 

そんな上田に起きた事件です( *´艸`)www

 

・事件その1

 

今日の一言で書いたんですが知らない人の為にwww

 

弟が小学1,2年くらいの話ですヾ(≧▽≦)ノw

 

家のすぐそばに私の4つ上の幼馴染で当時中学1年の兄ちゃん

(仮名)上田が居ました

私の家に遊びに来るたび弟をからかって遊んでいたのですが…

 

そんなある時事件は起こりました…www

 

いつものように上田が弟をからかって遊んでいると

弟がガチギレして手に持ったものが何と!?マヨネーズ!www

 

これ以上からかうとマヨネーズをかけるぞ!!と脅してましたwww

上田は出来るもんならやってみろ!!と半笑いで言ったその時…!

 

ビヨビヨビヨ~~~~ッ!!
 

そうです…|д゚)w

 

弟はついにその兄ちゃんを倒しましたwww

気が付けばマヨネーズだらけの上田www

 

言うまでもなくその後しばらくの間、弟はマヨネーズを銃代わりに

身に着けてました( *´艸`)www

 

・事件その2

 

私の1つ上の兄が中学の時、上田が調子に乗って

1つ上の兄に喧嘩を売りました(*´Д`)w

 

でも私の兄は相手にしてませんでした( *´艸`)w

それを良い事に私の兄にちょっかいを出す上田w

 

とうとう私の兄もキレ(´゚д゚`)

上田の胸元に掌底(拳ではなく手の平で押し出す攻撃)を

一発食らわしましたw

 

すると、上田はゴメンゴメンと半べそをかきながら

帰って行きました( *´艸`)ダサッ!w

 

その夜…上田は急に息苦しくなり救急車で運ばれ

緊急入院することになったらしい(゚Д゚;)www

 

(´゚д゚`;)ま…まさか…w

 

原因は私の兄が食らわした掌底なのか?www

 

上田は気胸という病気になってしまいましたw

詳しくは知りませんが肺に穴が開いてしまう病気みたいです(゚Д゚;)w

 

それで何か月か入院していました( *´艸`)w

日頃の行いなんでしょうか?(´_ゝ`)w

 

・事件その3

 

これがメインの話です( *´艸`)w

これも今日の一言で書いたのですが面白いので

また書きます(*´ω`)w

 

私が小学生の時…

中学は義務教育だからダブらない(留年)んだぜ!

言っていた先輩(上田)が学校行かな過ぎてダブりました( *´艸`)www

 

ウケるwww

 

その後、私の仲間や1つ上の兄の仲間など、周りから

あだ名で【ダブリン】と呼ばれてましたw

 

私も中学入ってから行かな過ぎて校長室に呼ばれ

このままだと卒業させないぞ!と言われたので

 

散々お茶を飲みまくった挙句…

 

そんなことしたら余計に来ねぇぞこの野郎!

ひと悶着起こしましたが何とか無事卒業しましたw

 

皆さんの周りで中学校をダブった人は居ますでしょうか?w

上田がこの記事読んだら…あ!俺の事だ!って

分かりますねこりゃwww

 

こんな面白いやつもいましたねぇ( *´艸`)

 

それではまた(*´ω`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク