何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

配送の仕事を始めてからよく芸能人を見かけます( *´艸`)

今日の一言

場所は書けませんがよく見かけます(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(*'▽')

 

まぁ撮影で見かける事がほとんどですが

都内をメインで配送しているので

ちょくちょく見かけます(*´ω`*)

 

と、言っても私はぶっちゃけ芸能人に疎い&興味が無いので

撮影か…くらいしか思いません( *´艸`)w

 

今のヘボイモ会社に入った当初

一人で配達行けるようになって都内の高級住宅街がある街の

配達を任された時に信号待ちをしていた時の話

 

高級車が隣に並んだのでチラ見をしてみると…

石田純一でした( ゚Д゚)w

 

スポンサーリンク

石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 [DVD]

石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 [DVD]

 

 

最初はあれ?誰だっけな?と思ったんですが

確かに彼でした(;'∀')見間違えかもしれませんが…w

 

そんなこともありました( *´艸`)

 

その次が超高層ビルなどがある有名な街に配達

行くのに国道を走っていました

 

すると、ロケ車が路肩に3台も4台も停まっていました

 

こんな街中で撮影するのも大変だなと

思いながら渋滞をノロノロ走りながら

路肩の方を見ていました(*´ω`*)

 

 

 

すると、一人だけテンションが高くて

声高々、何かを喋っている女性がいました

 

信号待ちになったのでよくよく見てみると…

 

森泉でした(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

森泉流 手づくり雑貨 MY“DIY

森泉流 手づくり雑貨 MY“DIY"BOOK

 

 

おしゃれイズムの撮影みたいでしたね(・∀・)w

私的にはボンビーガールの泉組が好きですw

 

あとはこいつは先日も見かけたんですが…

 

これで2回目です(;'∀')

 

水曜日のダウンタウンでおなじみのクロちゃん(゜-゜)どうでもいい…w

 

スポンサーリンク

安田大サーカスの奥の細道 DVD BOX

安田大サーカスの奥の細道 DVD BOX

 

 

変な帽子被ってマスクをして水色っぽいTシャツに

同じ色っぽい短パンに同じ色っぽいリュックを背負っていましたw

 

スマホをいじりながら歩いていたのですが

どこから見ても怪しいw

 

あと水曜のダウンタウン観てる人ならすぐ分かりますw

 

恐らくスマホにまた嘘を書き込みながら

歩いていたんでしょうね(*´ω`*)w

 

【これから収録!歩いてテレビ局に向かうシン!】w

 

などと、書き込んでいたのでしょうか?( *´艸`)w

その後は見ていないですが恐らくタクシーを捕まえて

テレビ局に向かったのではないでしょうか(*´ω`*)w

 

まぁ芸能人と言っても同じ人間ですからね(*'▽')

芸能を仕事にしただけの話です(*´ω`*)

 

なので、見掛けても過度に騒いだりしないように

してあげましょう( *´艸`)

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク