何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

やっと…軽く色々解決したのでPS4のマッドマックスをやりました\\\\٩( 'ω' )و ////wまぁ解決と言っても今年いっぱい様子見ですけどね(/ω\)w

今日の一言

やはりストレス解消にはゲームですね(°∀°)w

私はアウトドア派では無いので\\\\٩( 'ω' )و ////

でも…最近カメラや登山をしてみたい…

はい!どうも!Tatsuyangです。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

はい、という事でようやくマッドマックスが

出来るようになりました(*'▽')w

 

今までずっと頭使っていないのにせっかくの休みにずっとよく分からない

法律の勉強してたから頭が痛くなりました( *´艸`)w

 

これは脳みそ減ったな…

マルコメみそ足しておかないと…w

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?w

 

何日かぶりにやったのでやり方忘れました(´Д⊂ヽw

 

まぁやってるうちに思い出しましたがw(ΦωΦ)

 

今トータル時間が5時間を少し超えたところですが

マップの3つ分しか探索できていません( ゚Д゚)w

 

f:id:Tatsuyang:20171001200136j:image

 

至る所に敵の拠点や探索場などがあるので

色々寄り道しながら楽しめます( *´艸`)

 

今、私のマックスも容姿、服装が変わりましたよ(*´ω`*)

だんだんとマッドマックスっぽくなってきましたね|д゚)w

 

髪の毛と髭が伸びました(*´ω`*)

伸びたというかレベルが上がってカスタムの種類が

増えて解放された容姿にしただけですw

 

ダンディマックスw

 

f:id:Tatsuyang:20171001200143j:image

 

ちなみに前回のはこちらの記事へ ↓

 

www.tatsuyang.com

最初のマックスはただの薄汚れたおっさんでしたね( *´艸`)w

 

あと車も少しカスタムしました(ΦωΦ)

最初のドノーマルの時よりも攻撃・加速・ハンドリング・ブーストが

少し上がりました(*´ω`*)

 

このブーストというのがニトロ加速の事ですねヾ(≧▽≦)ノ

3~4秒間物凄い加速スピードを出します(´Д⊂ヽ

 

それで敵の車に体当たりして破壊して

ジャンクパーツなどを奪いカスタムしたり

マックスを強化したりできます

 

f:id:Tatsuyang:20171001200157j:image

 

最初のマックスの攻撃力とか防御力とか撮るの忘れてしまいましたが

最初に比べると断然やられにくくなったし殴る&蹴るの威力が増しました(*´ω`*)

 

敵の拠点に行くとどうしても一人ずつタイマンでは

来てくれないじゃないですか?w

 

まとめて3人~4人来るので敵の攻撃タイミングに合わせて△を押して

パリィ(敵の攻撃を防ぎつつ攻撃)をしたりしないといけないので

なかなか気が抜けなくて面白いです( *´艸`)

 

ただ殴る&蹴るだけで倒せるようなゲームじゃないので

ボケっとはしていられません(*'▽')w

 

f:id:Tatsuyang:20171001200202j:image

 

私的には物凄く面白いんですけどねぇ(*´ω`*)

何でこんな安くなったんでしょうね?

 

あ、もしかしたらバグのせいかもしれませんね|д゚;)w

 

マップ上に?マークの場所があってそこにはジャンクや

素材がありますよって事なんですけど…

 

?マークはあるんですがそこに行っても何も無いところが

 あるんですよね|д゚;)これのせいかなぁ…

 

まぁ面白いので良しとしましょうw

 

2480円ですからね(*´ω`*)

 

でも私の街のゲーム屋さんに前日寄ってみたら…

1500円で売ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

フォーオナーも1500円でした(*'▽')

 

一度PS3でやりましたが龍が如く1の極めというのが

PS4で出てましてそれも1500円でした|д゚*)

 

HomeFrontも1500円でした(´Д⊂ヽあぁ~悩むぅ~w

 

中古店ですが…何であの店はどこよりも安いんだろうか?

個人店だからですかね(*'▽')w

 

安くて普通に楽しめたら良いですよね(*´ω`*)

 

まぁまずはマッドマックスを楽しんでクリアしてから

次何買おうか考えます( *´艸`)

 

それではまたヾ(≧▽≦)ノ

 

スポンサーリンク

[rakuten:amiami:11287855:detail]

マッドマックス(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]

マッドマックス(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]

 

 

スポンサーリンク