何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

本当…口だけの奴は好きじゃない(*´▽`*)w

今日の一言

何で自分で行った事をやらない&やれないんでしょうね?|д゚)

はい!どうも!Tatsuyangです(*´Д`)

 

ちょっと前日の続きみたいになってしまうんですが…(´゚д゚`)w

 

一応会社の社長なわけじゃないですか?(カスのボンボンですがw)

その会社の社長が自分で言った事を

覆すってどう思います?(;´∀`)

 

私だったらカッコ悪いし自分の言った事なので

何とかしてでもやろうとしますけどね(;´Д`)

 

鼻っから無理かもなぁと思っているなら

ボーナスは無理かもしれないけど

少しくらいは出しますと言えば良いと思いませんか?

 

物は言い様って言葉ありますよね?|д゚)

 

必ずボーナス出しますって言うのと

ボーナスは無理かもしれないけど少し位は出します

では、捉え方違いますよね?

 

それがあの腐れゴンザレス家族経営会社は(長いんじゃw)

ボーナス出します!って言い切りましたからね?(´゚д゚`)

(STAP細胞はあります!!w)

 

まぁこれであいつらは100%信用出来ないという事が

分かりましたね(*'ω'*)

 

まぁそれが分かったので辞めるのも

躊躇なく辞められます(*´▽`*)

 

でもとりあえずは仕事を探さなければならない…

学歴が無いので仕事探しが何気に大変でして…w

 

見つかるまで結構かかるだろうから

給料貰いながら仕事探して勉強して

 

高卒認定もその間に取れたら取ってしまった方が

良いかもしれませんね(*´Д`)

 

この会社にいる間に高卒認定習得や

やりたい事など色々考えた方が

良いかもですね(*'▽')

 

そう言う時期なのかも知れません(´・ω・`)

 

ちなみに私ごとですが…

私は自分で言った事を途中で覆したり止めたり

した事がありません( *´艸`)自慢か!w

 

前から色々仕事して来ましたが面接の時

誰よりも仕事では負けませんよ?

と思いっきり生意気な事、言って来ましたがwww

 

実際ほんの2年~3年で誰よりも

要領良く仕事やってきましたし(*'▽')w

 

倉庫作業の時も何十年やってきてる人も居る中

入って3年目でリーダーやってと言われました(*'▽')w

 

(もうこの時辞める事を決めていたから断りましたがw)

 

倉庫内の改善案なども色々出して

結構倉庫内のシステムも変えてきたので

 

辞める3か月前にお礼にフォークリフトの免許も

取らせてくれましたし( *´艸`)

(その改善案を本社に提出して得したのは所長ですから(;´Д`)w)

 

本職(趣味)の音楽のギターや歌でもそうなんですが…

 

これくらいなら弾けんじゃん?

 

これくらいなら歌えんじゃん?

 

1か月に2、3曲?作れんじゃん?

 

と、言った手前、やっぱり無理だった…って

止めたことがありません(*´▽`*)w

 

ギターも言った手前、弾けるようにしてきたし

歌も幾らキーが高くても歌えるようにしてきました(・ω・)

(地声は地を這う様なデスボイスです(*´Д`)ヴォォォ~!w)

 

でも、あぁこれはやる前に無理だなって分かるやつ

あるじゃないですか?

 

そう言うのは最初から無理orやりたくないor歌いたくない

と言いましたけど(´・ω・`)

 

無理なものは無理

 

やりたくない&やれないものは

最初からやれませんと言えば良いと思いませんか?

 

それをその時カッコつけたかったのか分かりませんが…

必ず出します!!って…クソダサくないですか?( *´艸`)w

 

何でもかんでも口先だけで言ってるから

どこ配達行ってもTatsuyang君の所の社長は

 

金持ちのボンボンだから駄目だろあれは?wって

言われんですよ( *´艸`)w

 

まぁ私も一緒になって言いますけど(*´▽`*)w

 

私は基本何でもやって出来ない事は無いと思っています

ただやり方が分からないだけであって

やり方さえ掴んでしまえば出来ると思っています(´・ω・`)

 

けど、どうしても無理なものもあると思います

無理なら無理でやれる!と言わなければ

良いと思うんですが…カッコつけたいんですかね~(´゚д゚`)w

 

一応経営者の端くれのくせに

売り上げと支払いの計算出すら来ないんですかね?( *´艸`)w

 

まぁ未だに親父におんぶにだっこされてるから

どっちみち先は無い会社ですよ(´゚д゚`)w

 

親父はいつ居なくなるか分かりませんからね

そうなった時あいつら家族経営の兄弟はどうするんでしょう

 

まぁ私の知ったこっちゃないですが( *´艸`)w

 

私はとりあえず仕事探しと高卒認定の勉強を

頑張るだけです(*´▽`*)w

 

あとは他にも色んな選択肢があるだろうから

考えたいと思います( *´艸`)

 

独立か起業家になろうかな…(*´▽`*)

でも…なり方が分からないw

 

それではまた(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク