何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

とうとうパソコンのキーボードが壊れたので新しいやつを買いました(ノД`)・゜・。w

今日の一言

先日、仕事から帰ってきて色々やって落ち着いたので

パソコンを立ち上げました…すると…:(;゙゚''ω゚''):

はい!どうも!Tatsuyangです(=゚ω゚)ノ

 

今まで使っていたキーボードはUSB無線の

やつでUSBポートに無線機を挿して使うタイプの

やつだったのですが…

 

つい2~3か月前ほどから不具合を起こすようになってました…

 

どんな症状かと言うと…

 

・文字を打っているとたまに同じ文字をずっと

打ち続ける(tならttttttttt...を永遠とwww)

 

・勝手にIMEの文字がA/あ

が勝手に切り替わる(;'∀')w

 

・キーボードで打っているときに

突然打っても何も反応しなくなる(ノД`)・゜・。

 

と色んな症状が起きるようになってしまいました(; ・`д・´)w

 

もしかしたらキーボード側の電池切れかと

思い電池交換してから使っていましたが

症状は変わりませんでした(´・ω・`)

 

こりゃあブログ書くのに支障をきたす&時間が

かかると思い、みんなのヨドバシさんに行きました(*´Д`)

 

今色んなキーボードがあるんですね_(:3 」∠)_

正直悩みました(・ω・)

 

という事で…気になったキーボードを

紹介したいと思います( *´艸`)

 

まずはこちら

Logicool フルサイズ ワイヤレスキーボード

 

Amazonでもベストセラー1になってるキーボード

みたいですね(´・ω・`)

値段も1980円(現時点では)なのでお手頃ですよね(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

 

  

続きましてこちら

iBUFFALO 無線キーボード&マウス付き 

 

Amazonでは2880円(現時点で)と他のキーボードに比べると

ちょっとお高めですがそれでも許容範囲の値段ですね(=゚ω゚)ノ

まぁマウスも付いてますからね( *´艸`) 

 

 

続きましてこちら

Logicool 耐水設計キーボード&マウス付き

 

こちらもAmazonでは1609円(現時点で)になってます:(;゙゚''ω゚''):

マウス付きでこの値段って…どんだけ安いんだ…(*_*;

 

 
と、結局悩んだ末に私が買ったキーボードは…
iBUFFALO 無線キーボード&マウス付き 
です(=゚ω゚)ノwww
 
何故かと言うと…
 
ヨドバシさんにあったのはこれだけだった…:(;゙゚''ω゚''):w
 
記事を書くために緊急を要していたという事で
Amazonさんで買うという選択肢は思い浮かばなかった(;'∀')w
 
この記事を書いていて…
 
どんだけぇ~!!w

 

どんだけAmazonさん安いんだ!?と
思い知らされました(ノД`)・゜・。w
 
でもヨドバシさんポイントがあったので
結局は1200円位で手に入れましたけどね( *´艸`)w
 
使い心地は最高です(*´▽`*)w
 
ストレスも軽減されました(・ω・)w
これでまた怪談に特化したブログが書けます(*´Д`)w
(いつの間に怪談特化ブログになったのだろうw)
 
次は壊れかけてきたら騙し騙し使わないで
すぐamazonさんで頼んでおいて
使う事にした方が良さそうですねΣ(´д`*)w
 
それではまた(=゚ω゚)ノw
スポンサーリンク