何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

先日ボーナス支給に関して報告がありました|ω・)果たして…

今日の一言

社長自らボーナス出します&昇給しますと

言った訳ですからね(ᇂ∀ᇂ╬)どうなることやら…

はい!どうも!Tatsuyangです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

昇給は確かにしました(´◉ ω ◉`)

が!!それはそれ、ボーナスは別の話ですからw

 

先日の朝、配達の荷物を積み込んで

事務所に戻ると朝礼をやりますと言うので

朝礼をやりました(´-д-`)

 

すると…社長からボーナス支給日に

関して報告がありますと言われました(°∀°)

 

お?今回本当に出すのか?|д゚)ジー…

 

ぶっちゃけ期待はしていなかったのですが…

大人しく聞いていました(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ…んで?

 

すると…奴はこう言い放ちました…

 

何とか今月も頑張って来たのですが

私の力不足のため…

 

おや?これは何度か聞いたセリフですねぇ…

まさか…な…(ᇂ∀ᇂ╬)

 

ボーナスは出せません!Σ((( ;・Д・; )))

 

出た!ワァオ!wΣ(*゚д゚艸)w

 

ブチッ…!!

 

待て!Σ(ᇂ∀ᇂ╬)ゴォォォラ!!

 

テメェ!自分の言ってる事分かっ…で!…ですが!Σ((( ;・Д・; )))

 

ボーナスは無理ですが10日に

ボーナスに変わるものは出したいと思います…

Σ((( ;・Д・; )))

 

はぁ?(´゚д゚`)

 

変わるものってなんだよ?ものってよ?

 

物?

 

もの?

 

野茂?トルネード投法( ´Д`)・;'.、www

(あまり知らないけど言いたかったw)

 

何か物渡されてもそれで

お前等…家族全員ボクサツすんぞ?この野郎(ᇂ∀ᇂ╬)w

 

それ言うなら寸志だろ?

寸志の事じゃないの?ガキの小遣いじゃねぇんだよ( ゚Д゚)w

 

今度は寸志をやるつもりですか?!(ᇂ∀ᇂ╬)w

今度は寸志をやるつもりですか?!w

(分かる人は分かるかなぁw)

 

ここから先、言い放ちました ↓ ( ゚Д゚)

 

はぁ…てか…ボーナスじゃないじゃん?(´-д-`)はい:(;゙゚''ω゚''):

 

ていうかさぁ…お前…

自分で言った事覚えてる?(ᇂ∀ᇂ╬)はい:(;゙゚''ω゚''):

 

何とか昇給&ボーナスは出せるように

頑張ります…いや!出します!Σ((( ;・Д・; )))

 

って言ったよなお前?はい…:(;゙゚''ω゚''):

 

この時です ↓

www.tatsuyang.com

 

でも支払いや仕入れで思ったより確保できませんでした…

 

アホらし…もういいや…めんどくせぇ…

お前等、家族経営のせいでイライラするのはもう

アホらしいからもうどうでもいいや(´゚д゚`)

 

もうねぇ…辞めて欲しいとしか思えないねこれは

あ、嫌がらせか?( ゚Д゚)生意気だからか?

いや…それはな…あ、言い訳も、もういい、言い訳しても

 

どうせ嘘ついて先延ばしにするのもう分かったし

この会社の誰一人信じらんねぇよボケ

 

とりあえずボーナスも出せねぇ会社で

いくら頑張ってもバカなだけだから

もう頑張らねぇからな(´゚д゚`)

 

おまけにいつ辞めても文句言うなよ?

他に良い仕事見つけたら即辞めるんで( ゚Д゚)

 

あ、そうそう…生意気だと思うならいつでも

クビでも解雇でもしてくれる?

いつでも居なくなってやるよ?

 

もちろん会社都合でな(゚Д゚)じゃ仕事に行くわ( ゚Д゚)

 

と言う事がありました(*´Д`)www

 

本当どうしようもない家族経営だと

思いませんか?(ᇂ∀ᇂ╬)

 

やはり口だけでしたね(ᇂ∀ᇂ╬)

まぁそうだろうと思っていましたが…

 

これで私の思いは固まりました(ᇂ∀ᇂ╬)

もちろん前職みたいに仕事決まる前に

暴れて辞めてしまうのは

 

ただのバカなので仕事を見つけて決まり次第

動きたいと思います(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

まぁ決まるかどうかですけどね(ᇂ∀ᇂ╬)

それまでのらりくらりと適当にやりますw

 

恐らく仕事が決まるまで結構かかる

(3ヶ月〜半年くらい?)と思いますがそれまでに

勉強などして頑張りたいと思います(´◉ ω ◉`)

 

まぁその前に良いところが無ければ

動けませんけどね(ᇂ∀ᇂ╬)www

 

もうあいつら誰一人信じられねぇって

話ですよね(ᇂ∀ᇂ╬)w

 

まぁ…勉強しながら

転職の機会を伺いましょうかね?(☼ Д ☼) クワッッ!!!ww

 

【皆さんはどう思いますか?】

 

・ボーナスを出すと言ったのに寸志(まだ何かは分からないw)

もしくはよく分からない物で誤魔化して

済まそうとしてる会社ってカス過ぎる…

早く他探した方が良いよ?と思いますか?

 

・今まで寸志(まだ何か分からないw)すら

無かったので出るだけまだ

良いんじゃない?…って思いますか?

 

皆さんの意見はどうなんでしょう?(ᇂ∀ᇂ╬)w

 

何であんな無能な連中の足りない部分を

(家族経営3人=3割 残り6割=私 1割=毒され事務 比率がおかしいw)

私がやってやらなければいけないんでしょう? 

 

まぁもう頑張りませんけどね(*´Д`)w

 

それではまた(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク