何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

皆さんは100キロババアを知っていますか?( *´艸`)w【都市伝説】

今日の一言

ブログ始めて1年過ぎて2年目最初の記事がこれか?!( *´艸`)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´Д`)

 

数年前に聞いた話です…(*´ω`*)

 

元々の噂では高速道路を走行中にふと、バックミラーや

サイドミラーを見ると白装束を着た人が高速上を走っていて

よくよく見ると…それは婆ちゃん…:(;゙゚''ω゚''):

 

周りを見ると誰も気がついていない様子

それでも気になるのでチラチラ見ていると…どうやら…

 

自分の車を追いかけてきているらしいのです:(;゙゚''ω゚''):

 

速度を見ると高速道路なので60キロ~100キロ近く

出ていますよね?

 

それでも追い付こうと走って来るらしいのです(*_*;

 

そんなクソ速い婆ちゃん追い付かれないように

速度を上げますよね?(; ・`д・´)

 

で、グングン速度を上げて何とか

追い付かれないようにするのですが

婆ちゃんはそれでもだんだん距離を詰めてくる…

 

で、とうとう婆ちゃんに追い付かれ

運転席の横窓まで来られてしまうと…

 

事故ってしまうという話を聞いたことがあります( *´艸`)w

 

で、その時、私はマジかよw

そんな超人みたいな婆ちゃん居たら怖ぇなwwwと言っていました

 

言っていたん…で・す・が!…w

 

鉄板焼き&居酒屋でバイトをしているときに

お客から婆ちゃんじゃなかったけど爺ちゃんには

追いかけられたって話を聞きました:(;゙゚''ω゚''):www

 

家族で遠出をした日の帰りに

高速を走っていたら…

 

その人の娘がお爺ちゃんが高速の壁の所で

座ってたと言い出したらしいのです:(;゙゚''ω゚''):

 

疲れて寝ぼけているのだろうと

運転しているお父さんはそう思ったのですが…

 

ふと、視界に何か見えたのでバックミラーを

見てみると…

 

白装束を着た爺ちゃんが物凄い形相で

走って追いかけてきていたと言ってました…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
で、その人だけ見えているのかと思ったら…
娘と奥さんの両親と奥さんと自分の両親
全員が見えていたという事でした…:(;゙゚''ω゚''):
 
みんな車内でパニックw((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

この話を聞いた時、店にその人の奥さんも居たのですが

凄い怖かったと言ってました(;´Д`)w

 

追い付かれて事故らないで良かったですね…って

言ったらその先に丁度パーキングエリアがあったから

そこに入って逃げたと言ってました(; ・`д・´)w

 

とにかく人が居る所に行きたかったって言ってましたね(;'∀')w

 

そりゃそうなりますよね(´・ω・`)w

世界最速の男ボルトより早いんですからwww

 

見たいような…見たくないような…w

 

皆さんも超人的な年寄りにはご注意を…( *´艸`)www

 

それではまた(*´Д`)w

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク