何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

元掃除屋さんの【おすすめ掃除用洗剤】で大掃除前に少しずつ掃除をして行きませんか?( *´艸`)

今日の一言

年末には楽できるように休みの度にちょこちょこ掃除でも

しようと思います(´・ω・`)

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

毎日起き~る~仕事~夜飯作~り~勉強~

ブログ~(ゲーム)風呂~寝~る~と

色々やっていると時間が足りません(;´∀`)

 

ちなみに休みの日は…

起き~る~掃除~洗濯~勉強~夜飯の買い物~

夜飯作~り~ブログ~(ゲーム)風呂~寝~る~ですw

 

どうしても掃除だけ手抜きになりがちなので

少しずつ今まで眼をつぶっていたところまで

やって行こうと思います(/ω・)チラッ…

 

床の掃除機、トイレ掃除、風呂掃除

簡単な拭き掃除くらいは休みの度に

やっているのですが

 

ちょっと手が込んだ掃除を始めようとすると

換気扇周りの油汚れだったりシンクの汚れだったり

 

ガラス&サッシの掃除だったり、エアコンの掃除だったり

他にも色々あるので一日じゃ厳しい(;´Д`)w

 

元々掃除屋さんだったので眼につくところに手を出してしまうと

全てやりだしてしまうので丸1日掃除で終わってしまいます(;´Д`)

 

それだけは避けたい(/ω\)w

 

なので、休みの度に時間がかかる掃除を

1つずつ片付けようと思います(´▽`*)

 

そうすれば年末に大掃除を

大慌てでやる必要もなくなりますからね(*´Д`)

 

皆さんも少しずつ片づけや掃除を

始めだしてはいかがでしょうか?(´▽`*)

(まぁもうやってる人も居ますよね( *´艸`)w) 

 

クリスマスが過ぎるとカマボコや伊達巻など

正月用品が高くなるのと同じで

 

年末の大掃除に向けて掃除グッズもだんだん

高くなっていくので早めに手に入れておいた方が

良いかもしれませんね( *´艸`)

 

元掃除屋さんの私がおすすめする

掃除用洗剤は…こちら!!

 

チャカチャカ~ン!!

 

マジックリ~ン!!(´▽`*)w

 

スポンサーリンク

 
ぶっちゃけこれだけあれば十分じゃないかと
私は思っています(´▽`*)w
 
掃除屋さんをやっていた時は
業務用のプロが使う様な物を使っていたのですが
 
何気に劇薬だったりするので
一般の人は買えなかったり買えたとしても
その辺のスーパーなどでは買えないものだったりします_(:3 」∠)_w

 

でもマジックリンならどこのスーパーでも
売っています(*´▽`*)
 
早めに掃除をしてしまい
年末は楽になろうじゃありませんか?
 
(=゚ω゚)ノおおぉぉぉ!!
 
今年の汚れ!今年のう・ち・に!!w
 
それではまた(´▽`*)w
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク