何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

先日会社の大掃除をして仕事終わりでした(´゚д゚`)チッ…めんどくせぇ…w

今日の一言

掃除の後、社長が最後〆の言葉を言ったのですが…

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

 

もう早いもんで今日、明日で今年も終わりですね(*'ω'*)

まぁ休みだと言っても色々帰国&帰省する人も居るだろうし

どこに行かなくても家に誰かしら来たり

 

行ったりするだろうから丸々休める人はあまり居ないのでは

無いでしょうか?(;´Д`)

 

(休み最中は誰も来ず私をほっといて欲しいものです…心の声w)

 

先日は大掃除をやる為だけに会社に行きました

配達で使ってる車の掃除から、倉庫の掃き掃除

窓ガラス掃除、床拭きなど…

 

元々掃除屋なので掃除の流れが分かっているので

まずはここからやって…とやっていたら

すぐ終わってしまい1時間30分位で終わらせて

しまいました(´▽`*)私一人でw

 

家屋経営の社長(兄)&上司(弟)は

車の洗車に行ったきり帰って来ないしw

掃除をやりたくないだけでしょうけどw

 

毒され事務は伝票の整理が終わったら掃除に

合流する予定でしたがその前に終わらせました(´・ω・`)

 

で、家族経営兄弟が洗車から帰ってきた時には

私は椅子に座ってスマホいじってました(´゚д゚`)w

 

あと残ってる所はどこですか?

と聞くのでもう終わりましたが?何か?

と言うとマジか?!早いねぇwさすが掃除屋さんw

 

と機嫌を取ろうとしてるのが分かったので

終わったからもう帰っていいですよね?と言うと

 

社長から来年に向けて一言話しますと言うのでしょうがなく

聞いてやる事にしましたw毎年同じ事の繰り返しを…w

 

今年も思ったように売り上げが上がらず

私の力不足を痛感いたしました

(ほれ?3年連続ですが?何時になったら力は溜まるのでしょうか?w)

 

ですが、来年こそは良い年を迎えられるよう

私も頑張りますが皆さんも付いてきてください!

以上!(もういい加減付いて行く奴は居ねぇよw)

 

シーン…

 

 

 

 

 

じゃあ帰ります(´゚д゚`)w

 

と言うと…

 

あっ!これからちょっと時間が早いけど

昼飯食いながら忘年会やろうよ?と言うので

 

あ、無理!この後、用事があるので!と言いさっさと

帰って来ました( *´艸`)w

 

何が楽しくてあんな連中と飯を食いに行かねば

ならないのか…(´゚д゚`)w行かんよw

 

と…またしても愚痴になってしまいましたが…w

 

休み中はネタを貯めよう&思い出そうと

思うのでブログを31日~4日まで休みたいと思います(´▽`*)

 

で、5日の朝にまた再始動したいと思ってます(=゚ω゚)ノw

 

ブログを始めて1年経ちましたが

色んな人と出会えて楽しいです(´▽`*)

 

まず普通に暮らしていたら絶対

会う事のないですからね( *´艸`)w

 

これも何かの縁かなぁと思っています(/・ω・)/

 

あ!休み中も皆さんの所には

遊びに行きますよ~(´◉◞౪◟◉)ンフンフw

 

何の役にも立たない雑記ブログですが

来年も皆さんどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

 

それでは皆さん!体調に気を付けて

良い年を!(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

除夜の鐘

除夜の鐘

  • コロムビア・スタジオ
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes
除夜の鐘 (抜粋)

除夜の鐘 (抜粋)

  • 比叡山延暦寺梵鐘
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

スポンサーリンク