何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ちょっと怖い話(*´▽`*)(現実系)

今日の一言

この話も今日の一言で一度使ったのですが

詳しい詳細を交えて書きたいと思います(*´▽`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(`・ω・´)ゞ

 

中学の時、ほとんど家に帰らずに遊びほうけてました(*´Д`)

大体溜まる場所は決まっていて

(仮名)ヒロの家か、河川敷の土手か、公園でした( *´艸`)

 

私は何だかその日は熱っぽく怠くて風邪だなこれは

と思ったので家でずっと寝てました_(:3 」∠)_

 

(今思うと単なる寝不足だったような気がしますw

2・3日間寝ずにオールで遊んだりしてたのでw)

 

すると、案の定、夜11時過ぎ位に仲間から遊びの誘いが

来たのですが調子悪いから無理だわと言って行きませんでした

 

電話くれた仲間は今日は河川敷にみんな溜まってるから

調子良くなったら来なよと言って電話を切りました

 

その河川敷と言うのが私の地元にあるこの河川敷です…↓

私の話にちょくちょく出てきます( *´艸`)w

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

と、色んな事があった河川敷です(*´▽`*)w

 

あ、話を戻します( *´艸`)w

 

遊びの誘いを断り仲間の電話を切り

薬を飲んでそのまま寝ていました

 

すると、朝方4時過ぎ頃だったかなぁ…

電話が来ました(=_=)Zzz…プルルルル…プルルルル…

 

こんな朝方電話来るなんて誰だ?と思いながらも

緊急の電話だったら困るので出てみました

(`・ω・´)ゞシモシモ~?織田無道~?w

織田無道 - Wikipedia

 

電話に出てみるとそれは夜電話くれた仲間でした

 

もうその時には体調も良くなっていたので河川敷に行こうと

思ったのですが…

 

電話してきた仲間が取り乱しているので

落ち着かせ何があったのか話を聞きました

 

ちなみにその河川敷には野球グランドやサッカーグランド

バイクの練習場、小さいゴルフ場、サイクリングコース

ジョギングコースなど色んな場所?があり

 

【こちら側】と【都道府県の境】の丁度真ん中に川が通っていて

橋を渡ると都道府県名が変わります(`・ω・´)ゞ

(あまり詳しくは書けませんが分かる人には分かるかも知れませんw)

 

その橋の下の川沿いに2・3メートルの草が

生えていたので夜な夜な私達がたむろって居ても

誰も気がつかない最高の場所でした(*´▽`*)

(まぁ焚火してるとたまに警察に見つかりますけどw)

 

で、何があったのかと言いますと…

 

その日もいつもと変りなく夜な夜な夜釣りやったり

焚火したり(良い子は真似しちゃ駄目ですよ( *´艸`)w)

バイク乗り回したりしていたらしいのです…

 

ですが、だんだん暇になり誰とも言わずに

そろそろ帰ろうか?と言い出したので川の方から

草むらを抜けサッカーグランドを突っ切って歩いていると…

 

ゴールポストに何かがぶら下がっているのが

見えたらしいのです

 

私の地元は何故だかよく公園や電柱などにサンドバッグが

ぶら下げてあったのでサンドバッグだろ?と言いながら

みんな近付いてよくよく見てみると…

 

それは…

 

 

 

 

人の首つり死体だったそうです(;´∀`)w

 

 

みんなパニック((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwww

 

でも、その中の一人が警察に知らせないと!と言って 

すぐ警察呼んで状況説明や事情聴取などされて終わった後に

私の所に電話くれたみたいです(*'▽')w

 

私はその日、体調を崩していて…良かったですwww

見ていたら…トラウマ物ですよね:(;゙゚''ω゚''):w 

 

何故かその中の一人は

暫くの間、肉が食えなくなったと言ってました(´・ω・`)

 

それくらい衝撃的な出来事だったのでしょう(´゚д゚`)w

 

皆さんも夜な夜な公園や河川敷で

集まる時はご注意を…(`・ω・´)ゞビシッ!w

(DQNや中二病じゃないから集まらないかw)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク