何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ダウンタウンの年末特番【絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス】を観ました( *´艸`)w

今日の一言

私がもし出演したら笑わない約束は出来ません( *´艸`)

恐らく一番笑ってしまうでしょう(*´▽`*)w

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

改めて…みなさん

明けましておめでとうございます

(`・ω・´)ゞビシッ!

 

去年はお世話になりました(*´▽`*)

 

今年もよろしくお願いします('◇')ゞ

 

去年の31日~4日まで完全にOFF_(:3 」∠)_っていましたw

 

その間も私のブログに遊びに来てくれている人も

居てありがたい事です(*´Д`)ありがトゥ―ス!!w

 

私も皆さんの所に遊びに行っていましたが

もしかしたら全員の所に遊びに行けてない所も

あったかもしれませんので

また本日から遊びに行きたいと思います(=゚ω゚)ノw

 

おまけに思ったよりネタは

ありませんでした&貯まりませんでした(*_*;w

 

引き続き思い出し&貯めしながらブログを続けて行こうと

思います(*´▽`*)w

 

さて…

 

去年の話になるのですが12月31日18時30分からやっていた

ダウンタウンの年末特番

【絶対笑ってはいけないアメリカンポリス】

を観ました(*´▽`*)

 

日本テレビHP ↓

www.ntv.co.jp

 

この番組はいつ観ても面白いですよね(*´▽`*)

 

笑ってはいけないと言われても

笑ってしまう自信があります( *´艸`)www

 

山ちゃんのビンタは避けられないのは

分かっているのですが…どうしても今回は誰だ?と

思ってしまう自分が居ます(*´▽`*)w

 

あとはココリコの田中のタイキックはお決まりですよねw

 

でも今回はドッキリのはずがドッキリで来た

人がドッキリにハマるという事もあり

観てない人もいるかも知れないので詳しくは書けませんが

まさかあの女性タレントがタイキックの餌食になるとは…( *´艸`)w

 

どうやら今までの笑ってはいけないシリーズが

Huluで配信されているみたいです(*´Д`)

 

年末見過ごした人や

年明け笑いたい人はぜひおすすめします( *´艸`)w

 

www.happyon.jp

 

最新版は1月21日までの配信みたいですよ(*´▽`*)

 

お早めに( *´艸`)

 

私はどうしても笑いには弱くて

よく笑いの沸点が低いと言われるのですがw

 

でもちょっとした事でも面白いと思えた方が幸せですよね(*´Д`)w

 

今年は笑って過ごせる1年になると良いですね(`・ω・´)ゞビシッ!

去年はイラつきマックスだったので(*´▽`*)w

(まぁ…私は笑ってるかイラついてるかの2面しかありませんがwww) 

 

今年こそは色々動きがある

年にしたいですね(`・ω・´)ゞビシッ!

 

その為には自分で動くしかないですからね(/・ω・)/

自分を変えられるのは自分だけ('◇')ゞ

 

色々踏ん張って頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

今年は皆さんにとって良い年でありますように…

 

それではまた(`・ω・´)ゞビシッ!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク