何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

明けましたおめでとうございます('◇')ゞ

あっ!という間に明けてしまいました('ω')ノ

はい!どうも!Tatsuyangです('ω')

 

皆さんお久しぶりです(*´Д`)

お変わりはないですか?

 

去年は仕事が忙しすぎてほとんど何も

手についていません(;´∀`)(ゲーム以外w)

 

そんなクソ忙しい中、抽選に落ちまくってたPS5

去年の11月に当たってしまいゲームが捗る捗る…w

 

(エイペックスのチャンピオンに

俺はなる!!ドン!( ˘ω˘)スヤァ…w)

 

(本当に皆さん上手過ぎて着いていくのがやっとです…w

すぐやられてしまいますw)

 

f:id:Tatsuyang:20220104193822j:image

 

イッツーがニャルソック中('ω')クンクンッ…

 

f:id:Tatsuyang:20220104190635j:image

 

まぁさすがにゲームばかりじゃ廃人になりそうなので

今年はまたブログでもチョロチョロ

書き始めようかと思います(*‘ω‘ *)

 

(もう廃人みたいなものですがw)

 

 

 

あとはやりたい事をやる1年にしようかなと

思います(*‘ω‘ *)

 

コロナもまだ落ち着きを見せていませんが

油断しないようマスクを着用して

人混みには近づかないようにしましょう( ˘□˘)

 

仕事もやっと慣れてきたし

今年はちょっと余裕が持てるかなと

思います('ω')ノ

(それでもまだまだ覚えること多し…w)

 

あとあれかな( *´艸`)

ゲーム動画もまた始めようかな(*´ω`*)

 

 

 

編集に結構時間かかるんだけど

編集最中もなかなか楽しいからねw

 

またイッツー動画やゲーム動画など

再開したらお知らせしますね( *´艸`)

 

それではまた書けるときに

書こうかな('ω')

 

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク

スポンサーリンク