何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

もうねぇ…家族経営の会社ほんと嫌(´゚д゚`)wやはり早めに次見つけないと…(もう暴れそうw)

今日の一言

本当にあいつら…

どんだけヘタレ&ぬくぬく育ったボンボンなんだよΣ(゚Д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

 

ちょっと長めの愚痴記事なので

皆さんの大切な時間がもったいないので

本当に暇な時にお読みください(∩´∀`)∩www

 

仕事始まり早々イラつき度マックスの…

Tatsuyangです(´゚д゚`)シャ~ンナロ!w

 

正月ムードもだんだん抜けてきて

他の会社も仕事モードに入り始めましたね|д゚)

 

あ、そうそう知らない人の為に…

私は車で配達の仕事をしています(/・ω・)/

 

他の会社も徐々に仕事が入り始め

仕事で使う物を頼み始めますよね(´・ω・`)

 

その頼まれた物を私が配達しています(・ω・)

 

でね…

 

毎年恒例なんですが…年末&年明け注文が

案の定いっぱい来たのですよ|д゚)w

 

普通はその注文分は何日かに振り分けて

配達するじゃないですか?

 

それなのに来た注文分、全部行くことにしやがって

あのカスが!(社長という肩書だけのカスがw)(´゚д゚`)w

 

その割合がおかしいんですよ?

注文件数が多いのに…

 

肩書だけのカス社長兄=30枚くらい

(学歴だけの能無し&親父に逆らえないイエスマン&口だけw)

 

肩書だけのカスの親父=10枚くらい

(居るだけ邪魔&何で居るのか分からないwまぁ基本シカトw口だけのボス老害w)

 

肩書だけのカス上司弟=5枚くらい

(こいつもイエスマン&すぐ事故るから少ない&事務所から出るなwマザコンw)

 

毒され事務

(事務専門=イエスウーマン=家族経営に洗脳されて全て正しいと思ってるw)

 

学歴無いけど仕事はバリバリ~!

出来ちゃうTatsuya~ng!(自分で言う位は良いでしょw)=70枚以上

 

 

おかしくないですか?(´゚д゚`)w

 

前にも配達件数に関して書いたのですが

こいつらが普通の日と件数がほとんど変わってないw

 

ちなみにこの時に配達件数に関してちょろっと書きました|д゚)

www.tatsuyang.com

 

まぁ配達伝票が何枚だろうが

渡されたら無理とは言いたくないのでね(´゚д゚`)w

あのカス共に負けを認めたように思われるのもしゃくだしw

 

こいつら…本当になめてるな…イライラ…

やってやろうじゃねぇか…この野郎…イライラ…

 

えぇ!もちろん!やってやりましたよ私は(´゚д゚`)

定時ギリには終わらせて会社に戻りましたよ( ゚Д゚)w

 

会社に戻ってあいつ等が放った言葉でさすがに

キレましたがね( ゚Д゚)w

 

おぉ遅かったね!

道路混んでた?

 

ブチッ!( ゚Д゚)はぁ?!

 

道路混んでただぁ?

俺の配達件数見て言ってんの?お前?

バシッ!!(伝票を机に叩きつけ)

 

…あ、えぇ…お…多いね…(弟に)ボソッ…お前こんなに振り分けたの?)

 

ちなみにさぁ…前々から聞きたかったんだけど

俺が行く配達先件数ってさぁ

 

お前等もこれくらいなら行けると思って

振り分けてんだよな?

 

今日の件数…ぜ…全部行けたんだ…?:(;゙゚''ω゚''):

まぁまぁちょっと落ち着きなお前は黙ってろΣ(゚Д゚)

 

まさかとは思うが…自分等でも

行けるか分からないのに

適当に振り分けてる訳じゃねぇよな?

 

ほとんど毎日行ってんだから

大体、一日何件でどこの会社に付く頃に

昼だから午後は何件くらいで終わりだなとか

把握できてんよな?まぁ当然だよな?

 

…( ゚ ρ ゚ )ボー

…( ゚ ρ ゚ )ボー

…( ゚ ρ ゚ )ボー

 

駄目だこいつ等…

 

そろそろ俺の配達ルートの件数

お前等でどう振り分けて行くか考えとけよ?

 

仕事が決まり次第

いつ辞めるか分からんからなΣ(゚Д゚)

 

…そ…それは…困る… 

…じゃあ私は帰ります…(親父逃走w) 

…ゴクリッ(ママ~!w)

 

困ると言われてもそんなん知らんがな!

約束も守れない会社に居ても

俺にはメリット無いからな

居るだけデメリットが増えて行くだけだし

 

約束って…なんか破ったっけ?!

 

はぁ?!Σ(゚Д゚)

 

お前マジで言ってんの?

事務ちゃん聞いた?(毒され事務……)

 

これがこいつらの本音よ?

やはりお前等の中ではそれくらいの問題なんだろうな!

 

今回はボーナスをちゃんと出します!って声を大にして

言ったくせに当日、今回もボーナスは無理でした…

 

ですが…ボーナスに変わるものを…

っていってガキの小遣いみたいなの渡してきたろうが!ボケ!

 

あれで満足してるとおもってんじゃねぇよカス共

 

あぁ…あれは自分で言っといて恥ずかしくないの?

 

だって…だってもクソもねぇんだよ!

 

自分で言ったこともやれねぇんじゃ

この先も出す気ねぇだろ?っていうか親父の指示だもんな!アホか

 

ただ親父の言いなりになって

社長っていう肩書だけの操り人形じゃん?

 

本当お前等ダサ過ぎ!

どんだけぬるま湯に浸かって来てんだよ?

 

もういい加減仕事のやり方教わったろ?

あとは自分等で考えて仕事してみたら?

分からなくなったら聞きゃいいじゃん?違う?

 

親父は会社を自分のやり方でやって倒産させてんだから

同じやり方してたら同じじゃん?

同じ道辿りてぇの?まぁ俺には知ったこっちゃないけど

 

悪いけど言いたい事は言うよ?俺は

それが気に入らなかったらどうぞ!いつでもクビにしてくれる?

その方が色々俺にとっては都合がいいから

 

いや…Tatsuyang君が居なくなると

仕事が回らなくなるからそれは出来ないよ…

 

だったらもっと社員や従業員に貢献しろやボケ!

ボーナスとか残業代とか最初からちゃんと出すんだったら

文句なんて言わねぇんだよこっちはよ!

 

あ!俺はもういいけど、諦めてるから!

次の仕事探しながらやるし!時間だし帰るわ!

 

ほな!さいなら!

 

という事がありまして(´◉◞౪◟◉)w

 

ここまで言ってもクビにしない&出来ないという

ヘタレ具合…

 

でね…

これが2日前の話で…

 

先日の私の配達件数が8件Σ(゚Д゚)www

 

あからさま過ぎでしょ?w

 

件数が多いから文句言ってるわけじゃないのに

件数を減らすというバカっぷり(´゚д゚`)www

 

まぁ私が2日前にほとんど配達してしまったというのも

あるのかも知れませんがw

 

おかげで昼が2時間ぐらいありましたw

昼に勉強しているので良いのですが…

イラつきのせいで最近勉強がはかどりません_(:3 」∠)_w

 

参考書読んでも何も頭に入らない&入って来ないw

 

ちょっと愚痴が長くなり過ぎましたw

本当無能な会社に入ると苦労します…

 

遅かれ早かれ仕事が見つかり次第、転職しますが…

本当は自分で何か仕事を始められれば一番良いんですけどね

 

それが未だに思いつかない( *´艸`)w

結局私もただの無能だという事なのでしょうw

 

もうなんかねぇ…疲れました_(:3 」∠)_

寝たらもう眼が覚めなければどれだけ楽か…( *´艸`)w

 

でも私は負けません(´゚д゚`)w

 

もっと大変な人は世の中いっぱいいますからね

 

これしきの事で弱ってどうすんだって話ですよね( *´艸`)w

 

自分の事は自分で何とかしなくてはいけません

自分を変えられるのは自分だけ(`・ω・´)ゞビシッ!

 

そう言い聞かせて頑張りマッシュッ!(=゚ω゚)ノ

 

長々と愚痴を書きましたw

おかげで少しは解消できました( *´艸`)

 

それではまた(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク