何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

おっ!河相我聞?!(゚д゚)!懐かしい…wん?ウォーリーを探せの都市伝説?(゚д゚)!なんじゃこりゃw

今日の一言

漢文とか地質とか分数とか社会出たら使わないじゃん…(ノД`)・゜・。

と、ただ今、高認勉強イヤイヤ期突入中の…w_(:3 」∠)_

はい!どうも!Tatsuyangです(∩´∀`)∩w

 

まぁ色々な分野を勉強して興味がある分野へ

行ってくださいという事なんでしょう…と

無理矢理思いながらチマチマ勉強しています_(:3 」∠)_www

 

先日ダウンタウンの番組を観ていて

久しぶりに河相我聞さんを見かけました(*´▽`*)久しぶりやなぁw

 

すると、彼もブログをやっているという事だったのですが

画面を紹介された時に…あれ?Σ(゚Д゚)

 

これ…はてなブログじゃない?!|д゚)w

…と気がつきました(*´Д`)w(知らなかったのは私だけでしょうか?w)

 

早速google先生に聞いてみると

はてなでブログやってるよ!おまけに高認試験受けて

合格したみたいよ!と教えてくれましたΣ(゚Д゚)w

 

そのブログがこちら ↓

www.otousan-diary.com

 

(ご迷惑でしたら削除しますのでご一報ください(/・ω・)/w)

 

スポンサーリンク

 

なんだ、彼も中卒だったんだ('ω')

しかも1から勉強頑張って高認受けて受かってんじゃん!と

思ったら私もやる気が少し出ました( *´艸`)wおめでとう!

やる気スイッチ~私のどこにあるんだろぅ~_(:3 」∠)_w   ここw→凸

 

ちなみに私は勉強やPCで何か作業をしてる時にBGM代わりに

YouTubeを流しながらやっています(*´▽`*)

 

好きな音楽だとノリノリになって集中出来なくなってしまうのでw

 

そんな時にYouTubeのあなたへのおすすめで出てきたのが

ウォーリーを探せの都市伝説でした(*´▽`*)www

 

(…というか…普段、何観てたらあなたへのおすすめで

都市伝説出てくんだよ!って話ですよねwww)

 

ウォーリーを探せ懐かしいですよね(*´▽`*)

子供の頃よく見てました(*´Д`)

 

この話は結構有名な都市伝説みたいなので皆さん知ってる

とは思いますがなかなか面白かったので紹介します(∩´∀`)∩

 

ぶっちゃけ最後のオチがネタになってますが

面白かったですw

 

それがこの動画です ↓

YouTubeより引用

 

www.youtube.com

 

簡単にまとめますと…

・イギリスで子供が20数名失踪事件が起きました

 

・その後、ジムと言う青年が逮捕される

 

・ジムの自供で20数名を殺害したという事が発覚

 

・逮捕され裁判の結果、責任能力が無いという事で施設に隔離される

 

・隔離された施設から数年後に脱走して行方不明に…

 

・ジムを探すための打開策としてウォーリーを探せの絵本が発売された

 

・ウォーリーを探せの主人公が着ている赤と白のボーダーは

イギリスでは囚人服(メガネと帽子は変装用、たくさんの荷物は逃走用)

 

・絵本の中にウォーリー親衛隊という25人の子供達がいるのですが…

実はジムが殺害した子供達と言うのが…

 

 

 

 

25人と言われている:(;゙゚''ω゚''):

 

これは…偶然の一致なんでしょうかねぇ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それとも考えすぎなんでしょうか…:(;゙゚''ω゚''):

 

でもこういう都市伝説と言うのは

おもしろいですよね( *´艸`)w

 

まぁネタや題材にされる人にとっては

迷惑だったり、気にしない人もいるかも知れませんが

あまり根拠もない噂などは人を傷つけますからね(;'∀')

 

突拍子もない話だったりすれば

明らかに嘘だろとか、作ってんなと分かりますが

分かりずらい噂や嘘もありますからね('ω')

 

それにしても…

都市伝説などこういう話は面白いw

 

逆に勉強が…

はかどらなかったです(*´▽`*)w

 

まぁ高認…頑張ります!w

 

それではまた(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク