何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ブラック企業…経営難の為退職しました(=゚ω゚)ノw

今日の一言

しつこい!w

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ) ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

今回は退職と同時進行でやっていた事が

あったのでその辺をお話ししたいと思います

(・´з`・)すんげく疲れたwww

はい!どうも!Tatsuyangです

( *´艸`)

 

はい!という事で…

【とうとうブラック企業を退職しました

パート3】で完結しました(´ω`) ノノ"☆パチパチパチパチ

 

本当口だけで自分では何も考えられない

ドヤ顔が好きなアホ社長兄弟でした( ´∀` )w

 

親父の言いなりでしか動けないという…

何とも無能な連中でした(*´Д`)

 

まぁアホ社長の親父の方も自分の父ちゃんから

会社引き継いで間もなくして会社潰してますからね

 

親子揃って口だけって事ですね( *´艸`)

 

ちゃんと現状把握と

周りを見る目を養わないと駄目ですよね

 

今何が求められてて

何が必要なのかとかね(´・ω・`)

 

あいつらのセリフが

[とりあえずこれ以上酷くならない様に

現状維持で…]でしたからね

 

現状維持じゃ良くなるはずないじゃん('Д')w

 

と…まぁ

奴等の事は置いといて…・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

 

実は退職のゴタゴタと同時に…

引っ越しが決まってました(;´∀`)w

(今はもう新居で暮らしています…_(:3 」∠)_)

 

会社が潰れそうだから退職してくれませんか?と言われた

8月31日から9月の中旬まで

揉めながら働き

有給を消化しながら

引っ越しの準備をして…

 

9月末で退職が決まっているので

今後の事を考え

あまり金は使えないので

引っ越し業者に頼まず

自分で運ぶことにしました…(; ゚д゚)

 

私はどれくらい運ばなければならないのか…

(;; ゚д゚)ポカーン…w

 

引っ越し業者の方が早くて楽なのは

分かっているのですが…

 

色々調べて計算したところ

自分でレンタカー借りて運んだ方が

安いという事になりました(;´∀`)

 

まぁ元々配送業だったので

車の運転は苦じゃ無いし

そこそこ重い物も運んだりしてたしねぇ

(´っ・ω・)っ□))

 

でもねぇ…

 

2人分の荷物を

私一人で運ばなければ

ならないという…(ノД`)・゜・。w

 

 

 

先生は筋肉も力も無いのでw

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

(読まれたら怒られるので

一応書いておきます…軽い物は運んでくれましたw)

 

本当だったら2トンくらいの

トラックを借りて

 

チャッチャッっと終わらせたかったのですが

当時住んでたマンションが

道幅が狭くて時間によって通学路専用に

なってしまうのでそうもいかず…

 

しょうがなくワンボックスのタウンエースにして

詰めるだけ詰め込んで

新居まで片道30~40キロくらい運転して

着いたら荷下ろしをして…を繰り返し

1日往復出来ても2回が限度でした( ゚Д゚)・∵. グフッ!!w

 

毎日はしんどいので1日置きに繰り返し

計4回で何とか終わらせました(;´∀`)

 

さすがに初日と最後は弟に手伝って

貰いました_(:3 」∠)_

 

最後の日は冷蔵庫と洗濯機が

あったのでさすがに一人じゃ無理なのでw

 

何とか旧居の立ち合いに間に合って

今は新居に住んで居ます(∩´∀`)∩

 

あんまり片付いていないですけど

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!www

 

Σ(゚д゚) エッ!? 

 

何で仕事してないのに

片付いて無いんだって?…|д゚)チラッ

 

疲れちゃった…_(:3 」∠)_w

 

 

 

一気にゴタゴタ動いたせいで

体にガタがきました( ゚Д゚)・∵. グフッ!!w

 

体が痛ひ…(/o\)w

 

おまけに離職票も届くの遅いし

社会保険も返してから

2週間くらい経つのに

 

社会保険喪失証明書も

届かないので

 

役所に行っても

喪失証明書はありますか?

って言われて

 

国民健康保険が貰えないので

アホ社長とは話したくないけど

いい加減適当過ぎるだろうと

イラついてしまったので…

 

電話して早く送る様に言いました(´・ω・`)

野郎忘れてるし…(#゚Д゚)

 

奴等どんだけ頑張っても

もう無理なのにほんと…

諦め悪いですよねぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

やっと先日喪失証明書と

9月末までの源泉徴収票も一緒に

届きました( *´艸`)

 

源泉徴収票

次の仕事決まったら必要ですからね

(*´Д`)w

 

退職→引っ越しでゴタゴタしてたのに

もう一つありまして…

 

今回もちょっと厳しいなぁ~と

思っているのですが

11月に高卒認定の数学が待っております

_(:3 」∠)_

 

揉めて引っ越しして

これから片付け&仕事探ししながらの

数学の勉強…(;゚д゚)ゴクリ…

 

ひえぇーー▦( ´°Д° )▦w

 

やる事が満載です…_(:3 」∠)_

 

まぁ高卒認定はあと数学だけなので

早く終わらせないといけませんね(;´∀`)

 

その他の事は…

高認試験終わってから

考えようかな|д゚)w

 

のんびり構えては居られないですけど

慌ててもしょうがないですからね(´・ω・`)

 

Tatsuyang…

こんな事がありましたとさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

おしまいw

 

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク