何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

家族経営の連中の名(迷)言集 パート3

今日の一言

仕事探し、高卒認定の勉強など色々

やる事や考える事がいっぱいあるので

毎日仕事よりも忙しいw…

はい!どうも!Tatsuyangです(∩´∀`)∩

 

はい!誰も知りたくない家族経営の名(迷)言集の

時間がやってきましたΣ(゚Д゚)w(なら止め~ぃ!パート3ィ~!w)

 

今回で終了です( *´艸`)w

ん~!名残惜しいですねぇw

 

ラストはこの方!!

 

ボケ代表の家族経営のドン!会長!!

 

この会長のムッスコ2人がこちら ↓

 

パート1が社長(長男)

 

パート2が上司(次男)です(´・ω・`)

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

このボケ(会長)がなかなかの曲者でして…(´・ω・`)w

まぁこの親にしてこの子ありってやつなんでしょうね( ゚Д゚)w

 

では行きましょう( *´艸`)w

 

まず1つ目

 

入った当初このボケ(会長)と一緒に

何度か配達に行くこともありました

 

ボケ(会長)は全く覚えていませんが…( *´艸`)w

 

このボケ(会長)の口癖?自慢?が…

 

私、配達早いだろ?

もう経験年数が違うから色んな道知ってるし

行ってるからねw

 

って…(-_-メ)

 

こいつが何で早いかと言うと…カラクリがありまして…w

それは何かと言いますと…

12時の昼休憩をしないで配達してますからね|д゚)w

 

みんな休憩してる1時間の間に

配達してるからそりゃ早いでしょうよ?w

 

配達先の人が昼飯食って休憩してる時に行くんですよ?

本当、人の迷惑考えてないですよね?(´・ω・`)w

 

おまけに私が入社当初、一緒に配達行った時も

このペースじゃ終わらないと言いながら

昼飯も食わせずに仕事させられましたしね(゚д゚)w

 

普通、労働基準法で9時間拘束8時間労働の場合

1時間は昼飯の休憩時間じゃないですか?違反ですよねw

 

ボケ(会長)はもう70歳過ぎてるから

先が無い食が細いかもしれないが

普通は従業員に飯食わせますよね|д゚)w

 

おまけにナビ使ってるし

配達件数少ないくせに私よりクソ遅いです( *´艸`)w

 

居るだけ邪魔&金の無駄ですw

 

(なんか裏でこそこそ姑息な手を使ってるみたいなんですよ…

確証が無いので突っ込めないので何とか掴んでやろうと思ってますが…w)

 

(ボケ(会長)の奥さんが働いていないのに

働いている風に偽装してるっぽい?給料出してる?これはどういう事)

 

(おまけにボケ(会長)は恐らく年金貰ってるはずなんですが

給料を貰っています|д゚)

 

(これはちゃんと所得税とか税金払っていれば

給料貰っても良い事になっているのだろうか?これもよく分からない)

 

私が辞めるまでに色々掴んだら内部告発してやろうかと思います( *´艸`)w

 

続きまして2つ目

 

毎年ボーナス月になると

何かしらの詰め物を渡してきます(゚д゚)!

 

インスタントコーヒー3つセットやら

食用油3つセットやら…いらねぇしw

 

毎回の事なので何か持ってきた時は

あぁ今回も出さない気だなと分かりますw(-_-メ)

 

そのくせ口ではもう少ししたら

ちゃんとするからと言うのですが…

 

お前のもう少しは後何年だ?何十年か?( ゚Д゚)w

その前にお前…その時生きて居るのか?w

 

あと何か月とか、あと1年とか明確なら

待ち様がありますが…

 

もう…

 

やってられませんよね(´・ω・`)w

 

ラスト3つ目

 

会社には車を止めるスペースが2台しかありません

私より先にカス(社長)が帰ってきてると

ボケ(会長)が私のスペースに止めてやがります( ゚Д゚)

 

で、しょうがなく会社の前に車を止めておくと

緑おやじ共(駐車禁員)が虫のように群がってきますw

 

ほら見ろ(゚д゚)!緑おやじが虫のようだぞ(゚д゚)w!!

 

(ちなみにカス(社長)がつい先日、会社の目の前に止めてるのに

緑おやじに気がつかず

駐禁切られました( *´艸`)w大爆笑してしまいましたw)

 

もし会社の前だろうと何だろうと

駐禁切られたら自腹なんでアホじゃないですか?

 

イラつくのでボケ(会長)が出れないくらい無理矢理

駐車場に止めるのですがその度

もう帰るよって言って事務所から出てくるのですが…

 

目障りだから

俺が帰ってくる前に帰れや…( ゚Д゚)

 

どかすのが嫌なので私の車の鍵を渡して

勝手に入れ替えてって言って私は事務所に戻りますw

 

本当に口だけ&要領悪い&カッコだけ

どうしようもない会社ですよ(-_-メ)

 

やっと私がやる気ないのを悟ったらしく

私が帰る頃には次の日の準備も終わってるように

なりました( *´艸`)w

 

そんな感じの家族経営です(-_-メ)w

お前等家族で仲良くやってろよって話ですよ(゚д゚)!w

 

そんな感じでまた愚痴りました( *´艸`)w

これで少しはストレス解消になりましたw

 

それではまた(∩´∀`)∩w

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク