何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

Tatsuyangのマイクラ生活パート3( *´艸`)タイトルパクリw

今日の一言

またちょっとだけ進化しました…というか

弟にある物を作らせました(*´▽`*)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

今回も手伝ってくれるという事で

私が集めた素材である物を作ってもらいました( *´艸`)

 

それは…

 

通路です!!ヾ(≧▽≦)ノw

 

高みの見物をしようと高台に作ってしまったため(性格が出てますねw)

素材を集めに行くのに断崖絶壁をいちいち上り下りしていました(*´ω`*)

 

弟が前回来た時にそれが不憫だと思ったらしく

通路を作ろうという事で作ってもらいました('ω')

 

 

 

私は何気に掘り師なので丸石?でしたっけ?

あれが結構あったので勝手に使って作ってくれとお願いしましたw

 

作っているところを高みの見物www

 

f:id:Tatsuyang:20170904010645j:image

 

その通路を作っている間、私は夜眠る為のベットを作るべく

羊の毛?ウールを3つ集めて弟の為のベットを作ってやりました( *´艸`)

 

夜は爆発クリーパーやクモ、弓矢スケルトン、ゾンビなど

奴等が現れるので作業中止にして休ませてやりました(*´ω`*)w

 

何と言う弟思いヾ(≧▽≦)ノw

 

作っているところをただ見物www

f:id:Tatsuyang:20170904010713j:image

 

私は見てるだけですけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

通路が何とか完成しました(*´▽`*)私は何もしてないwww

 

f:id:Tatsuyang:20170904010840j:image

 

これで素材集めも上り下りも随分楽になりました(*´ω`*)

マイクラをやれる時間が1時間くらいしかないので

少しずつしか進みませんが何気に楽しんでやってます( *´艸`)w

 

f:id:Tatsuyang:20170904010851j:image

 

あ、よゐこのマイクラ生活最終回を観ないと(*‘∀‘)w

 

それではまた('ω')ノ

 

こんな記事もあります ↓ 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク