何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

やべぇ…ブログのネタが無くて何も書けねぇ…|д゚)w

今日の一言

そう思っていたの…だが…

はい!どうも!Tatsuyangですω・`)

 

はい!高卒認定の受験案内が配布されました(*´Д`)

 

が…私はかなりのめんどくさがり屋なので

4月4日の配布日前にテレメール(215円)で送ってもらう事に

しました(*´▽`*)まだ来てませんが…w

 

(取りに行く交通費など考えると送ってもらった方が安かったw)

 

まぁその前に必要なものを揃えておきますかな(*´ω`)

 

www.tatsuyang.com

 

でね、ブログのネタが無くて

もう高認がどうなったか位しかネタがないなぁ…

どうしようかなぁ…何書こうかなぁ…と

毎日、仕事しながら考えていたんです(´・ω・`)

 

そうしたらね…

 

気がついたんです…|д゚)!!

 

私のブログはただの雑記ブログなので

ネタも何も有って無いようなものじゃねぇか!?とw

Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙w

 

だから書く事なんていっぱいあるじゃん?w

日記みたいなもんだし( *´艸`)w

 

と、思ったら楽になりました(*´ω`)w

なので、またくだらない話を時間不定期

書き始めます…多分|д゚)メイビーw

 

今までは朝7時にアップしてましたが

不定期になりますw

 

一応Twitterもやっているのですが…

自分からつぶやくことがほとんど無いという…w

 

たまぁ~に何かつぶやきますが

未だにTwitterの使い方がよく分かっていないw

 

Twitter… 

何をつぶやけばいいんだ?…

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)ドヤw
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄

 

私はこんな感じですw

 

まぁTwitterのおかげで繋がった

人達も居るのでそのまま使いますけど(*´ω`)w

 

知りたい事、やりたい事があり過ぎて

時間が足りない(∩´∀`)∩w

 

尽きない探求心( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

(カッコつけw)

 

色んな事をやりた過ぎて何から手を付けて良いのやら…

まぁまずは高認を取ってしまわないと…

( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム

 

と、まぁ…

こんなくだらない世間話的な事を

時間不定期に書いて行こうと思ってます(∩´∀`)∩w

 

相変わらずの仕事でイラつきながら

やってますが唯一の救いは緩いという事(*´Д`)w

 

文句言っても態度に出しても

何も言ってこないし

辞めさせようともしないので

 

この緩い会社のうちに

高認取ったり何か資格を取ったりと色々やりたい事を

やる為に利用させてもらいますかな(=゚ω゚)ノw 

 

まぁ高認取って良い仕事があったら

すぐ転職しますけどね( *´艸`)www

 

それではまた書きます(∩´∀`)∩

ではまた(=゚ω゚)ノ

 

いつ寝るの?
  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今でしょ!!バタムッ!w

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク