何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

嵐の活動休止&スシローの全店休業について。・*・:≡( 「ε:)ノ

今日の一言

なんかねぇ〜これって

どうなんですかねぇ〜って話( ・᷄д・᷅ )

はい!どうも!Tatsuyangです

・*・:≡( ε:) シューッ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

 

今更感が半端ないですが

皆さんは嵐の活動休止について

どう思いますか?

 

私はですけど…

彼らは10代の頃にデビューして

大した休みもなくずっと働いてきた

訳じゃないですか?

 

もちろん自分の為&会社の為も

あったのだろうけど

 

でも大勢のファンが居たからこそ

大した休みも取らずにずっと

活躍してきたのに活動休止って

 

発表したら無責任だとか

ファンの事を考えてとか

悲しいとか寂しいとか…

 

自分勝手ですよね

(′;ω;`)

 

 

 

だって仮に自分達も

今働いてる会社から

しばらく休み無しで働いて下さい

って言われたら文句言うよね?

 

下手したら辞めるか

もしくはバックレますよね?

 

休んだら休んだで無責任だとか

周りを考えろとか言われるんですよ?

パワハラですよね?(´・ω・`)

 

それと同じなわけで…( ・᷄д・᷅ )

 

別に解散ではないわけだから

少しの長期休暇くらい

させてあげてもいいんじゃないの?って

私は思いますシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

 

彼らもみんなと同じ

人間ですからね( ・᷄д・᷅ )

 

ずーーーっと今まで

働き詰めで疲れてるのに

笑顔振りまいて

耐え忍んできたんですよ(′;ω;`)

 

だから帰ってくるまでの間

ゆっくり休んでという気持ちで

待ってあげればいいんじゃないか?と

思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

このまま我慢して働き続けていたら

本当に嫌になって爆発して

解散!ってなってしまう可能性だって

あった訳ですから…

 

と…ここまで書いて来ましたが

私は別に嵐ファンではないですが

彼らの番組や歌は好きなので

笑顔で休ませてやろうじゃありませんか

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

他のメンバーはその後も

色々活動するわけだし

気がついた時には

嵐の再活動!ってなりますよ

。・*・:≡( 「ε:)ノ

 

 

 

続きまして…

 

スシローの全店休業も

同じように

 

えぇー!休まれると困る〜!

客の事も考えてよ!って言ってる

人が居たので同じ括りにさせて

もらいました(;゚;ж;゚;)ブッw

 

確かに飲食店は年中無休の

イメージがありますが

 

アルバイトや従業員の定着性や

働きやすさを考えての事ですから

たまには会社全体での休業も

良い事だと思いますよ( ˙༥˙ )もぐもぐ

 

もちろんシフト制で

休みは取れるんでしょうが

 

全体で休み!ってなれば

その日は会社の事を考えないで

ゆっくり休めますからね

⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

 

いくら働くのが好きで

稼ぎたいと思っていても

さすがに休みが少ないと精神的、肉体的にも

だんだん病んでいきますからね…

 

働き方改革…どうなる事やら…

 

と…まぁ

こんな事を思ったので書いてみました(´∀`)

 

それではまた(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク