何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

コンビニのトイレを見ればその地域の治安&民度が分かる説|д゚)w

今日の一言

色んなコンビニで昼飯のついでに

トイレを借りて来てふと気が付きました

|д゚)こ…これは…!?

はい!どうも!Tatsuyang

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

私は仕事で色々な地域まで

配達に行きます_( _´ω`)_ペショ

 

片道1時間~2時間かかる方面まで

行くこともしばしば…やりたくねぇ~(・´з`・)w

 

大体昼はトイレも借りれて

飯も買えるコンビニが多いのですが

 

何十件~も色んなコンビニに行って

トイレを借りて来て気が付いたことが

あります( ゚д゚)ハッ!こ…これは!?

 

トイレを借りて入るじゃないですか?

するとね…

 

壁、床、便器が壊されていたり

 

[未清算の商品は持って

入らないでください]

 

トイレを使用の際は店員に

一声かけてください

 

等の張り紙があるところは

治安や民度が悪いのではないかと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

おぃおぃ天才かよ!( ・´ー・`)ドヤw

 

酷いところは

トイレすら貸してくれない

コンビニがあるのを知ってますか?|д゚)w

 

トイレをテープで入れない様に止めて

張り紙で

 

[破壊行為や未精算商品の万引きが

横行した為

トイレの貸し出しはしません]

 

と強気なコンビニもありました(´゚д゚`)やるねぇw

 

 

 

まぁ私はそれで良いと思いますけどね(´∀`)w

 

客は神じゃないし壊されたり

万引きされてまでして

貸す必要はないと思います(∩´∀`)∩

 

なので、引っ越す前に

近場のコンビニに行ってトイレを借りてみれば

その地域の治安や民度がちょっとは

分かるんじゃないかと思いました(´・ω・`)

 

まぁほんの一部悪ぶった中坊や中二病の高校生が

居るって可能性もありますけどね(;´∀`)w

 

でも!!( ゚д゚)ハッ!

 

この記事を書いて寝かしておいたんですが

先日気が付いた事があります…_( _´ω`)_ペショ

 

それは…

 

近場でマンション建設や道路工事を

やっていると私の説は一概に言えなくなりそうですw

 

なぜなら…

 

そこで働きに来てる連中が都内ではなく

〇〇ナンバーが多い事に気が付きました|д゚)w

 

まぁ~

 

もうねぇ~

 

一目見て

 

あぁ~

 

民度悪い連中だなぁ~って

 

分かります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

 

 

駐車場の地べたに座りながら

他の車が止まれない様にするわ

 

昼飯って駐車場にゴミはそのまま

 

タバコの吸い殻はポイ捨てだし

 

前の日はトイレ壊れてなかったのに

次の日トイレ借りてみると

 

タンクの蓋が割れて

無くなっていたりwΣ(゚Д゚)

 

という事は…

 

説は立証ならず!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!www

 

まぁ…

少しは参考になるかなぁ~と

思います_(:3 」∠)_w

 

地域の治安&民度

分かる説(強制)まとめw

 

*引っ越す前に近場の

コンビニのトイレを借りてみる

(壁、床、便器が壊れていない

警告張り紙が貼ってあるかどうか)

 

*トイレを使う前に店員に

一声かけてくださいと書いてあるかどうか

(比較的万引き等が少なく治安が良い所は

ご自由にお使いくださいと書いてあります)

 

*近くに建設現場や道路工事を

やってるかどうか

(現場や工事があると外からの

使者のせいで治安や民度が分かりづらいw)

 

こんな感じですかね( ゚Д゚)・∵. グフッ!!w

 

あくまでも私の独断と偏見ですので

参考程度にしておいて下さい|д゚)w

 

それではまた(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク