何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

駄菓子を大人買いしてしまったw( ゚∀゚)o彡°

今日の一言

駄菓子が食いたくなったので調べてみると…何と!?

仕事場から近いところに駄菓子問屋があるじゃないですか!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

はい!どうも!Tatsuyangです

─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

 

先日先生がパート帰りに自分の分と私の分の

カルパスと梅しばをバラで買ってきてくれました

(*´Д`)久しぶりに食うとウマし!w

 

数個なのであっ!という間に

食い終わってしまい

たまには思いっきり食ってみたいのぉ~と

話していました

 

そう言えば最近は駄菓子屋って

見掛けないよなぁと思い検索してみると…

 

私の勤め先の駅前にバラでも買えて

箱買いも出来る駄菓子問屋があるじゃないですか!?( ゚д゚)ハッ‼

 

何年も仕事で通っているのに

気が付かないという…( ˙ཫ˙ )w

 

店に入ってみると

普通に仕事帰りの大人が

駄菓子を選んでいてちょっと

面白かったです( *´艸`)w

 

 

 

先生からはカルパスと梅しばと

汁の入ったスモモがあれば買って来てと

言われていたので探しました(´∀`)

 

あまり広くはない2F建ての建物

1Fも2Fも駄菓子があるので

探すのに迷いましたねぇw

 

という事で早速買って帰ってきましたw

 

f:id:Tatsuyang:20190617194312j:image

 

おまけに箱買いw

前回買った時は映画を観に行った時に

デパート内にあった駄菓子屋で買った時以来です

もう約2年前ですw

 

www.tatsuyang.com

 

早速先生にカルパスを取られ

夜飯前だというのにモリモリ食われましたw

 

私はすももを食ってみました(´∀`)w

久しぶりに食ったせいか

あまり酸っぱくないような気がしました

でもマイウー(*´Д`)w

 

 

 

仕事帰りに買って帰って来れるのが

いいですね( *´艸`)

 

他にも色々あったので

また買った時に書きたいと思います( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク