何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

家に帰ったら家族全員が〇〇〇った知り合いの話`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!part2

今日の一言

前回の続きですm(__)m良かったらどうぞ!

はい!どうも!Tatsuyangです

(´・ω・`)

 

前回の話はこちら ↓

 

www.tatsuyang.com

 

どこかの店から金を盗んで捕まってから

 

何年も会っていなかったんですが

 

私が地元の駅のショッピングセンターを

フラフラしていたら

 

前から金髪でスタッズが付いてるライダースを着た

モヒカン野郎がメンチ切って歩いて来たので

何だ?このパンク野郎はと思って見ていたら

 

久しぶりw

俺だよwHだよ!

 

と懐かしのHでした(*´Д`)w

 

スポンサーリンク

 

会わなかった間

何してたのか聞いてみたら

 

どうやら私達と顔を合せなかった間

悪い事をやりまくって捕まって

少年裁判で鑑別&少年院に送致されそうになり

 

もう二度と悪い事はしないという事と

Hの両親が悪い事させないという事で

送致は免れたが

 

保護観察がさらに伸びて

今までは月1の報告と生活日記提出だったのが

週1の報告になったという事でした('ω')w

 

 

 

(私も少年裁判で鑑別一歩手前に

なった事がありますが

保護観察中は月に1度、霞が関の裁判所まで

報告&生活日記を届けに行ってた時があります|д゚)w

 

私よりも重い処分ですねw

まぁ私の話は置いといて…w)

 

その後Hは大人しくなるかと思いきや…

相変わらず素行は変わらず

親の財布から金は抜き取るわ

 

友達からゲームソフトを借りては

売り飛ばして金に換えるわ

まぁろくでも無いやつでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

そんな事をしていたある時

盗んだ金も無くなり

 

ゲームソフトも貸して貰えなくなったHは

家に帰って親の財布から金を抜き取ろうと

久しぶりに家に帰ってみると…

 

家の中はもぬけの殻

( ゚д゚)ハッ!w

 

そうです…

 

Hの両親と弟は

Hの素行が治らない為

 

手に負えないと思って

Hに内緒で引っ越した

らしいですΣ(゚Д゚)w

 

本当に勘当されてんやんの

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

 

 

Hの両親はもう自分達では

面倒見切れないと思ったらしく

 

引っ越す前に問題児を預ける施設に

連絡しておいて

 

Hが家に帰ってきた時に

保護してもらおうと

思っていたんでしょうね

 

Hはどうせ脅しで

そのうち帰って来るだろうと思い

 

何も無い家で寝ている所

施設の職員がきてそのまま施設に連れて

行かれたという事でしたw

 

連れていかれた先は

問題児を更生させる為の

更生施設みたいな所

だったそうです(´艸`*)w

 

規則正しい生活に

勉強や1人で生活する為に

必要な知識などをやらされていた

という事でしたw

 

またまた長くなりそうなので

今回もここまでにします( *´艸`)w

 

それではまた(´∀`)

 

おっと…誰か来たようだ…|彡サッw

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク