何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

家に帰ったら家族全員が〇〇〇った知り合いの話`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!part1

今日の一言

信じるか信じないかはあなた次第

m9(・∀・)ビシッ!!

はい!どうも!Tatsuyangです

(∩´∀`)∩

 

私が小~中学生の時ちょくちょく夕方

仲間と銭湯に行っていました(´∀`)

 

いつも行く銭湯には

テーブル型のゲーム機があって

テトリスとか

ぷよぷよとか

ストリートファイターとか

置いてあってぶっちゃけゲーム目当てでしたw

 

その銭湯に行くとほとんど毎日居る

2~3つくらい年上の野郎が居ました

どけ!( ゚Д゚)ゴラ―!w

 

そいつは私達に気が付くといつも

馴れ馴れしく話しかけてきて

全員にゲームをやらしてくれたり

ジュースをおごってくれたりしてくれました

(*´Д`)ウマー!w

 

何でコイツいつもこんな金持っているのかなぁと

思っていましたが奢ってくれるというので

しょうがなく仲良くしてやりました( *´艸`)w

 

しばらくしてから

 

そう言えばお前なんで

そんな金持ってんの?

 

と聞くと

 

親の財布から

抜き取ってんだ( *´艸`)

 

というので

 

バレたらヤバいんじゃないの?

俺等知らねぇぞ?

 

というと

 

大丈夫!大丈夫!

何度もバレてるし

その度、次やったら勘当するからな!

って言われてる(´∀`)w

出来るわけねぇ~w

 

って言ってました(;´∀`)

 

 

 

風呂入ってたまには家に帰るかぁと

家に帰ったら

1つ上の兄が居たので

銭湯で仲良くなった奴が居てさぁ~

と話すと1つ上の兄は

 

Hだろ?

知ってるよ('Д')

 

あいつ手癖悪いから

銭湯以外では

付き合わない方がいいぞ('ω')

 

親の財布から金盗んだり

店のレジから

金盗んだりして捕まってるから

保護観察中なんだとよ( ゚Д゚)

 

そんな奴と仲間だと

思われたら嫌だろ?

 

と言っていました('ω')なるほどね~

 

 

 

私は仲間にその事を話し

Hが居るその銭湯は

しばらく避けようという事になり

Hの姿は見かけなくなりました(´∀`)

 

Hの事もあまり気にしなくなって

いたある日に1つ上の兄が

 

Hの野郎またどこかの店に忍び込んで

金盗んで捕まったらしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

と笑っていました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

マジか(;´∀`)w

 

ちょっと長くなってしまいそうなので

今日はここまでにします( *´艸`)

 

続きをお楽しみに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク