何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

引っ越しして買った物&買い替えた物(∩´∀`)∩

今日の一言

引っ越しをしてから買った物

買い替えた物を紹介したいと思います

はい!どうも!Tatsuyangです

(´っ・ω・)っ

 

退職と同時進行で引っ越しも

していたのですが

 

離職票も提出して7日間の待機期間も終わり

初回講習にも行き

失業保険も出るようになり

 

やっと落ち着いてきたので

色々紹介したいと思います( *´艸`)

 

 

まぁ仕事探さないといけないので

あまりのんびり落ち着いては

居られないのですけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

f:id:Tatsuyang:20191104114319j:plain

 

引っ越した物件

 

今までマンションに住んで居たのですが

仕事関係で色々ゴタゴタがあり

(知らない人は過去記事をどうぞw)

 

次に引っ越すはずだったマンションが

タイミング的に入れなくなり

 

それでも色々探していたところ

一軒家の賃貸が今まで住んで居た

マンションより1万円も安く

出ていたのでそこに即決めしました( *´艸`)

 

もしかしたらタイミング的に

引っ越すはずだったマンションじゃなくて

一軒家に住みなさいという事

だったのかもしれませんね(*´▽`*)w

 

今の一軒家の賃貸は

先生がずっと願っていた

ニャンコも飼える物件で

LDKの屋根裏付きの2.5階の一軒家です

(∩´∀`)∩わーいw

 

1階がリビングで

2階に洋室と和室があって

洋室の方で私のゲーム&作業スペースと

先生の作業スペースを作って

 

和室を寝室にしております( ˘ω˘)スヤァ

 

まだニャンコは飼っていないのですが

飼ったらまた報告させていただきます(強制ですがw)

 

買った物&買い替えた物

 

実はずっと気になっていた物がありまして

とうとう買ってしまいました( *´艸`)

 

本当はセールの時に

買いたかったのですが

我慢できませんでしたw

 

まぁ8割先生に占領される(占領されてますw)と

思いますが…(;´∀`)w

 

それがこちら

 

Amazon fire stick TV

 

スポンサーリンク 

 

今まで観にいけなかった映画とか

私が仕事が決まって居ない間

先生が暇しない様にと思って

買ったのですが…

 

既に先生に独占され

アニメ三昧の日々を過ごしています

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!www 

 

(まぁ私は先生がアニメ見てる間

PCとゲーム三昧出来るから良いんですがw)

 

なので

Amazonプライムに加入しました( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

もっと早く買って加入しておけば

良かったと思いました(;´∀`)

 

色々見放題&配送特典もあって

本も読み放題など色んなサービスが

付いてて月額500円って良いですよね( *´艸`)

 

確か値上げしたと思ったんですが

それでもワンコインなので

お得感が半端ないですw

 

次は買い替えた物を

紹介したいと思います(*´▽`*)

 

寝具を買い替えました

 

低反発マットレスを買いました

 

スポンサーリンク

 

それで快適に眠れると思ったのですが…

いつまで経っても

引っ越しの疲れ&筋肉痛が治らなくて

何でかなぁ~何でかなぁ~

何だか怖いなぁぁぁ~(稲川淳二風w)と

思っていたら…

 

どうやらよく寝がえりをする人は

低反発では無くて

高反発の方が良いという事でした:(;゙゚'ω゚'):

 

低反発だと沈み過ぎて

肩や腰に負担がかかり

痛めてしまうという事でした(;´∀`)

 

なので普通の布団に替えてみたら

2日後には痛みも無くなりましたw

 

なので今

先生は高反発のマットレス

買って寝ています(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

私は今

前使っていた布団に戻しましたw

 

金がもったいないので

高反発マットレス

仕事決まって給料貰えるように

なったら買いますw

 

長くなってしまったので

今回はこれくらいにします( *´艸`)

 

他に買った物は

次回書きます(*´▽`*)

 

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーリンク