何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ライトノベルデビュー1周年( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

今日の一言

私の奥さんがライトノベル作家デビューして

今日で(11月20日)一年目です(*´▽`*)

はい!どうも!Tatsuyangです

(*´ω`*)

 

早いもので私の

奥さん先生がライトノベルデビューしてから

一年経ちました( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

 

www.tatsuyang.com

 

皆さんのおかげで現在も

先生の本はそれなりの人気があるみたいで

ライトノベル→電子漫画になりまして

先生も喜んでおります( *´艸`)

 

それも読者の人達に紹介記事

書いてもらったり

Twitterなどで紹介してくれてる

おかげです<m(__)m>

 

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

どんな内容なのかちょっと気になるが

書籍は苦手…でも漫画は読んでみたい人はこちらへ

 

アルファポリスHP】

https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/738000291

 

あれよあれよという間に

4巻の発売も決まり

早ければ本日20日に店頭に並びます

 

無くても

2~3日後には店頭に並ぶと思います

 

それかアマゾン&楽天など

ネット通販でも買えます

 

 

私も頑張って読んでいます(´з`;)

 

やっと2巻を読み終わった事は

内緒ですw( ´・з・)bシーッ!!

 

私は本を読むといっても

ホラーかミステリーか

推理小説くらいしか読まないのですが

 

ほのぼのファンタジー的な感じでも

読めるので驚きです( ゚д゚ )w

 

普通に面白いしね(*´Д`)

本当つくづく思うんですが…

 

 

 

どこにこんな才能が眠っていたのか

不思議です(;´∀`)

 

私も頑張るしかないなこれは…w

( ´∀`)bグッ!(何をだよw)

 

これからも先生の活躍は

続きますので

応援よろしくお願いします( *´艸`)

 

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク