何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

はいはい!皆さんお久しぶりです|д゚)…

今日の一言

約5か月放置してもうた…(-。-)y-゜゜゜

はい!どうも!Tatsuyangです('ω')

 

放置しすぎて書き方を

忘れてもうた…('Д')w

 

私も先生も逸斗も元気です('ω')

 

世界が今の状況で仕事が忙しいのは

良いことなんでしょうけど

忙しすぎるのはどうなんでしょう…(*_*)

 

まぁ口だけゴンザレスの前職よりは

給料も良いし居心地もいいですけどね

 

ちなみに前職の記事です ↓

www.tatsuyang.com

 

とにかくまぁ覚えることが多くて

入社して約1年経ちましたが

まだ3割~4割弱くらいしか覚えられまてん(-.-)

 

(なんせ苦手な計算をしながら

やらないといけない仕事なもので…(-.-))

 

あまり多い職種じゃなくて

身バレする可能性大なので

詳しい仕事内容は言えませんが…

 

機械を使う仕事で

まぁぶっちゃけ職人系の仕事なのですが

何百通りのやり方があるので

今あるやり方と自分なりのやり方を

覚えていかないといけません…

 

が…4年目のパイセンは

機械すら触らせてもらえないので

軽く抜かしましたw

 

おまけに先日、社長が約1年経ったし

仕事も(パイセンより)

出来るということで先日給料も

あげてもらいました(/・ω・)/イエーイ!

 

 

 

実は…

 

本当はこのままブログ辞めようかなぁと

思っていたのですが

さすがにもったいないので思いとどまりましたw

(/ω\)

 

ブログを更新していなかった

約5か月の間、色々身の回りの変化もあったので

書けるときに書こうと思います( *´艸`)

 

皆さんのところにも

行けるときに行きたいと思います('◇')ゞ

 

では今回はこれくらいで(/・ω・)/バイ! 

 

スポンサーリンク