何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

先日マッ〇デリバリーを頼んだのですが…(#゚Д゚)y-イラッ!

不満が爆発しておるので

記事が進む進む(´゚д゚`)w

 

本社に返信ありのクレームを

送ったのに何の連絡もなし…

 

さすが大手のジャンクフードショップ

(#゚Д゚)y-イライラ…

 

はい!どうも!Tatsuyangです(●´ω`●)

先日土砂降りの雨が降る中

まぁ~仕事が忙しくて

 

仕事帰りに単車でスーパーに立ち寄って

合羽を脱いで晩飯の買い物するのも

めんどくさかったので

 

先生が好きなジャンクフードをデリバリー

することとなりました( ˘ω˘)スヤァ

 

私が家に着いたのが18時30過ぎで

一息ついてからマッ〇デリバリーを頼んだのが

18時44分…

 

マッ〇アプリから注文した時に

配達予定時刻が20時10分~20時30分

 

となっていたので2時間かぁ~ちょっと遅いが

まぁその間に風呂入ったり出来るなと思い

待っていました('ω')

 

風呂から出てマッ〇が来るまでの間に

パソコンでもやるかとやっていました

 

20時が過ぎそろそろ

届くかな?と思ったので

パソコンをシャットダウンし

2階から下に降りようとした時…

 

知らない携帯から電話が来ました

(´゚д゚`)

 

出てみると…

マッ〇の従業員でした

 

 

 

「マッ〇デリバリーをご注文ありがとうございます」

 

「配達予定時刻20時10分~20時30分となって

おりましたが大変お店が混雑しておりまして

もう2時間お待ちいただけますでしょうか?

 

お待ちいただけないのであれば

キャンセルしていただけると助かります」

 

との事…(゚Д゚)ハァ?

 

さすがに温厚な?私でも

こいつ何言ってんだ?と思い

 

「(゚Д゚)ハァ?お前何言ってんの?

2時間?20分の間違いじゃなくて?」

 

「…はぃ…申し訳ございません…」

 

「店が大変混んでるってどんだけ人が

なだれ込んできてんだよ(#゚Д゚)y

100人か?1000人か?w

 

それにすでにこちらは2時間待ってんだけど?

さらに2時間待てってお前頭大丈夫?」

 

「…申し訳ございません…」

 

「要するにクソ雨降ってて

配達したくないからキャンセルしろって事だろ?

 

「…いえもう2時間お待ちいただければ

配達は可能でございます…」

 

「なんで合計4時間も待たねぇと

いけねぇんだよお前(´゚д゚`)

 

20時過ぎる前に混雑してきたと思ったら

18時~19時の間にでも電話できたろ?アホなの?

 

そうすれば俺らは無駄な2時間過ごさずに

他の手段も考えられただろうが」

 

「…申し訳ございません…」

 

つーかもういいや

この時間が無駄

もうマッ〇行かないし頼まないから

キャンセルでいいやアホくさ」

 

「…申し訳ご…」ガチャッ!( `,_・・´)フンッ!

 

 

 

その経緯を先生に伝えると

他のジャンクフードでいいということで

ピザにしました( ˘ω˘)スヤァ

 

ネットで注文した時に

配達予定時刻が50分前後だったのですが

注文しました

 

ですがほんの30分~くらいで来ました(*´ω`*)

さすがピ〇ーラ!(/・ω・)/

 

どこかの大手ジャンクフード店とは

違うね('◇')ゞ

 

食したその後

イライラが収まらなかったで

大手ジャンクフード店のHPから

お客様相談室へクレームメールを

送りました( ゚Д゚)

 

ここに書いたままの事を書きました(*^^)v

 

返信(有り)(無し)が選べたので

返信(有り)にしてメールを送ったのですが

2日経った今も何の連絡もありません

 

さすが大手ジャンクフード!

 

たかが2人来なくなったところで

痛くも痒くもないからダンマリを決め込もうって

事らしい('ω')

 

さすが白い顔の悪魔ですなヒェー!(´゚д゚`)

 

まぁそもそも私は1年に1回~2回程度

先生の付き合いで食うくらいで

そんなにマッ〇好きじゃないので

もう行くことはないでしょう

 

と、そんなクソイラつく事が

ありました( *´艸`)

 

マッ〇だけじゃないが

本当最近店&従業員の質が落ちたなぁと

思う今日この頃でした(*´ω`*)

 

ちなみに私は従業員だろうが社員だろうが

アルバイト&パートだろうが

敬語で接しています('ω')

 

客は神だとは思っていませんからね

 

販売する側・買う側の違いなだけなので

偉そうにする気が知れない(´゚д゚`)w

 

でもたまに販売側で偉そうな奴が

いるのもよくわからないけどねw

 

まぁそんなことがありました(●´ω`●)

 

またイラついたら書きますw

 

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

 

スポンサーリンク