何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

きゃりーぱみゅぱみゅ…女性の霊と15個の念が付いてると言われ霊媒師にお祓いしてもらう…|д゚)

今日の一言

私も幽霊見たことありますので

幽霊とか霊能者とか信じないわけではありませんが…

金目的の胡散臭い霊能者には気を付けてください|д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです('◇')ゞww

 

事の発端は今年の3月に神戸で公演されるライブが

40度の熱で中止になったがその後も咳が続き悩んでいたところ…

 

恐らくですがその霊能者の方から来たのか

知り合いに良い霊能者知ってるよなどと言われたのでしょう|д゚)

で、会った時に

(あなたには女性の霊と15個の念が付いているのでそれが悪さをしている)

と、こんな感じで言われたのでしょう|д゚)

 

スポンサーリンク

インチキ霊能者とホンモノ霊能者の見分け方

インチキ霊能者とホンモノ霊能者の見分け方

 
自称霊能者に支配された561日 (廣済堂新書)

自称霊能者に支配された561日 (廣済堂新書)

 

 

その時お祓いをしてもらって咳が治まったという事ですが…

 

私も熱で喉をやったとき病院行って声帯の動きが悪いという事で

話すな、タバコ吸うな、辛い物食べるなと言われたことがありますw

 

喋れないし喋ると咳は出るしという事がありましたが

医者から言わせると声帯が緊張して閉まった状態になっているから

ストレスなどを溜めないようにとの事でした

 

なので、睡眠、深呼吸などをして自律神経を落ち着かせたら

3日位で元に戻りました

 

まぁテレビの仕事してる人はなかなか休めないし

落ち着く暇もないですからね

 

お祓いの一環としてまず初めに目をつぶって深呼吸する事から

始まるのでもしかしたらその時、声帯の緊張が解けた

だけかもしれませんしね|д゚)まぁ分かりませんが…w

 

一つ気になるのはお祓いをして幾ら払ったのか?

その時一緒に何か買わされていないか?

 

私が思うには本物ならお代は要りません&大した額ではない

おまけに抱き合わせで何か一緒に買わせたりはしないはず|д゚)

 

自称霊能者の場合お代が高額&水晶のブレスレットや仏像

水晶玉などを抱き合わせで高額な物を買わされたりしてないか?

 

その辺が気になりますね|д゚)

 

皆さんもそういう事にあまりのめり込まないことを

忠告しておきます( `ー´)ノ

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:ubook:11836295:detail]

スポンサーリンク