何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

巨匠サルバドール・ダリの娘現る( ་ ⍸ ་ )

今日の一言

富豪や地主、お金持ちが亡くなると現れるのが

私は親族詐欺(´-д-`)

そこまでして遺産を相続したいんですかねぇ…

私には分からんw

はい!どうも!Tatsuyangです٩( ᐛ )و

 

私はサルバドール・ダリの娘ですと言う

胡散臭い女性が現れました(´-д-`)w

 

自称霊媒師(この時点で胡散臭いw)

61歳の女性らしいです

 

1つ思うのが何故、今頃になって

言い出したのか?と言う事( ་ ⍸ ་ )

 

もっと若い時に言いだしても良かったのでは

ないかと思うのですが?

 

(2007年頃から父親の認知を求めて提訴を

続けていたと言う話もあります

ですが…過去に3回DNA検査を受けた事もあるが

その結果を受け取っていないと話しているとも言ってるし…ますます胡散臭ぇ。w)

 

スポンサーリンク

ポスター サルバドール ダリ 記憶の固執 (柔らかい時計) 1931年

ポスター サルバドール ダリ 記憶の固執 (柔らかい時計) 1931年

 

 

ですが…この女性の母親が一時期

家政婦をしながらダリと

暮らしていたと言う村の人達の証言も

出ているので100%嘘だろ?とは

言えないですけどね(´゚◞౪◟゚`)

 

DNA鑑定をしてくれというこの女性の

申し立てにより墓の掘り起こしを裁判所が

命じたらしいのですが…

 

遺産を管理しているダリ財団があるらしく

墓の掘り起こしを止めるように上訴するとの

事です|ω・)ふーん…って…

 

このダリ財団というのは…一体何なんですかね?

ダリの親族や一族がやっているのでしょうか?

 

ちなみにダリはガラと言う女性と

結婚していましたが子供は居ないという話が

あるのでこの出てきた胡散臭い霊媒師61歳が

何者なのか?

 

ただの親族詐欺師なのか?

その辺が気になりますね٩( ᐛ )وw

 

それではまた

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク