何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

はい!また警察の不祥事です|д゚) 電車内に忘れたバックの中に…

今日の一言

もう正義のヒーローとは言えなくなってきましたね…(´゚д゚`)

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

 

またしても警察官の不祥事です…

 

身元を確認するため警察官がバックの中を確認した時にある物を発見…

 

容疑者が電車内に忘れたセカンドバッグを忘れ物と届けられた為

取りに来た時バッグは自分の物と認めたため逮捕('Д')

 

そのセカンドバックの中にはポリ袋に入った大麻が

発見されたという事です

 

その逮捕された男というのが…またしても警察官でした|д゚)

 

ヤフーニュースより

また不祥事…大麻所持で福岡県警警部補逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

 

警察の調べによるとバックは自分の物だと話しているが

大麻だとは思っていなかったと言ってるという事です

 

大麻だとは思っていなかった…

 

これってよく聞きますよね?

 

この言葉って…犯罪者が使う言葉ですよね?('Д')

 

警察24時とかニュース見てる時によく容疑者が

いう言葉です( ˘•ω•˘ )

 

今年に入って福岡県警だけで16人が懲戒処分になっているみたいですね…

懲戒処分って逮捕はされないんでしょうか?

逮捕されないのだとしたらホント身内には甘いよなぁと

言われても仕方ないですよね('Д') 

 

本当にどうしちゃったんでしょうね?警察は(´゚д゚`)

 

こんな事じゃ真面目な話、誰も市民は警察を信用しなくなるし

言う事なんて聞かなくなりますよね|д゚)

 

別に警察も悪い事やってんだから俺らも良いじゃん?

といって悪い事しだす連中も出てきますよね( ´Д`)=3 フゥ

 

こんなことだから悪ガキ達に舐められるんですよ(´゚д゚`)

 

何かあったときに頼りにされるように

もうちょっとしっかりした方が良いと思いますよね

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

このままじゃ自分たちで解決した方がいいと思う

人達が増えてきちゃいますよ?

 

困ったものですね…

 

それではまた

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

なぜ警察官の犯罪がなくならないのか 元熱血刑事がテレビで言えなかったこと

なぜ警察官の犯罪がなくならないのか 元熱血刑事がテレビで言えなかったこと

 
日本の警察がダメになった50の事情―神奈川県警、新潟県警、埼玉県警……警察不祥事はなぜ多発するのか。 (別冊宝島Real (#001))
 

 

スポンサーリンク