何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私が住んでいるマンションのお隣角部屋に引っ越してきた隣人が…|д゚;)めんどくせぇw

今日の一言

先日ペンタブでブログ記事用の絵を描いていたのですが誤作動しすぎて

腹が立ったのでペンタブのペンをへし折った…

はい!どうも!Tatsuyangです(´;ω;`)w

 

ペンタブのペンを買わないと…(;_:)w

 

あ…そんな事より…私が今、住んでいる3階建てのマンションは

住んでみて初めて知ったのですが…とにかく壁が薄い|д゚;)w

 

しばらくは私の隣の角部屋には人が入って居なかった為

逆サイドの若い夫婦の生活音が何気に響いてきていました

 

若い夫婦の話声、電話での会話、チャンネーの笑い声

放屁の音w、くしゃみ、テレビ&音楽の音など普通に聞こえますw

 

という事は私たちの声やテレビの音など生活音も

両サイドには丸聞こえなのだろうと思い極力静かに過ごしていました

 

まぁ音が出る事と言えばテレビの音くらいなので22時過ぎたら

ボリュームは抑え気味で付けています

 

あとは私自称ミュージシャンなのでw音楽作ったり

ギター弾いたりするときはヘッドホンでやるので

その辺は大丈夫だろうと思ってます(*´ω`*)苦情は今の所ありませんw

 

ゲームも集中するためにヘッドホンしてやってるし

と、色々気を付けて住んでいるのですが…

 

1年前位ですかねぇ…とうとう私の隣の角部屋に若いカップル?

夫婦?が引っ越してきました(*´ω`*)

 

最初はもうお隣の生活音で慣れていたので

全然気にしていなかったのですが…ある時それは起こりました…|д゚;)

 

深夜2時過ぎ位でしたかねぇ…

 

いきなり!

 

ドカン!

 

バタン!

 

ドスン!などと

 

デカい音が鳴り響いたと思ったら

 

角部屋の方から男の怒号でうるさい!****だ!などと

聴こえはじめ女の声で痛い!何すんの!***よ!と夫婦喧嘩?

男のDV?なのか分かりませんが聞こえ始めました

 

さすがに優しい(偽善)私でもこれ以上騒ぐものなら

ただでは済まさんぞゴラ…と思っていました(゚∀゚)w

 

こちらは寝ていて次の日仕事…

車の配送業なので寝不足で事故ったらどうすんだ?馬鹿野郎と

思いながらもまた眠ろうと思いました(*'▽')

 

それからしばらくは大人しかったのでこのまま

眠れるなぁと思ったら…また

 

ドカン!

 

バタン!

 

ドスン!

 

と、大きな音が鳴り男と女の怒号が鳴り響きました…

 

プチッ!(´゚д゚`)

 

勢いよくベランダを思いっきり開け

 

うるせぇぞゴラ!てめぇら一体

何時だと思ってんだクソ共

隣の角部屋に向かって叫びました( ゚Д゚)w

 

 

 

すると声も音も一瞬で止み

その後はそのまま眠りにつけました(*´ω`*)

 

それから夜は居るのか居ないのか分からないくらい

静かになったのですが…

それは夜だけだったみたいです(;´∀`)w

 

ウチ奥さんが昼間、家に居たりすると

喧嘩?DV?しているらしいのです(;'∀')

 

それでついこの前、仕事から帰ってきて飯食って

風呂入って記事を書いていました('ω')夜の23時過ぎでした

 

すると、メール以外で滅多に鳴る事のないスマホが鳴りました

 

出ようと、着信を見ると…大家さんではないですか?!Σ(゚Д゚)

 

あれ?私達は何かしたか?

家賃は滞納したことも無いし

楽器禁止なのにギター&ピアノ弾いてんの

バレたかな?w

とか色々一瞬で考えました(;'∀')

 

そのまま出てみると夜分遅くすいません大家ですけどと言うので

ドキがムネムネしたまま平然を装い

 

ど…どうしましたか?(; ・`д・´)と聞くと

お隣の事で連絡させていただきましたとの事

 

ほっ…それか…(*'▽')

 

どうやらこの前、私が仕事で居ない昼に相当な喧嘩?DV?が

あったらしく警察まで出動するくらいの騒ぎになったという事

 

で、Tatsuyangさんの夫婦がその日家に居たとしたら

相当なご迷惑だったんじゃないかという事で

連絡してきたという事でした(・∀・)

 

なので、その日は私は仕事でうちの奥さんは出かけていたから

そんな事があったのは知らなかったですと言うと

それなら良かったという事でした

 

これまでもそう言う喧嘩?みたいなDV?みたいな

声とか音とか聞いたことありますか?と言われたので

あぁありますよと言いました(゚∀゚)w

 

そうですか…申し訳ありませんとw

 

でも事を荒立てるのも何だと思ったので

言いませんでしたがこれ以上続くようでしたら

大家さんか管理会社に言おうかなとは思ってましたと言うと

 

実はそのお願いで電話させてもらったという事でした

 

何かと言うと大家さんが言うには

実は警察が出動した騒ぎになったのがこれで5回目だという事

なので、大家さんとしては私の所と真下の2階の角部屋の

住人にこれ以上迷惑にならないようにもう出ていってもらおうと

いう事でした(゚∀゚)w

 

ですが、その騒ぎの際に警察と大家さんで乗り込んだ時

女性の方はタオルで顔を抑えていてDV?の証拠であるアザやケガの

証拠を見せようとしないらしく

その現場を押さえないといけないと警察に言われ

私に電話してきたという事でした( ˘•ω•˘ )

 

どうやらただ単に出ていってもらうのは簡単なんだが

DV夫?彼氏から解き放ってやるにはその現場を押さえ

警察に逮捕させないと彼女は離れられないんじゃないかと

いう事でした( ˘•ω•˘ )

 

彼女を解き放て!彼女は人間だぞ!( ゚Д゚)!

黙れ小僧!!(ΦωΦ)w

もののけ姫のセリフ(*´ω`*)w

 

あぁなるほど…じゃあまた騒ぎだして暴れだしたら

連絡すればいいという事ですね?と言うと

 

そうしてもらえると助かりますという事でした( ˘•ω•˘ )

 

話はここで終わりまして

それからしばらく経ちますが今の所動きはありません(゚∀゚)w

 

でも私には分からないのですが…

なぜDVをするのか?女性を殴れるのか?

女性に大声をあげられるのか?分かりません( ゚Д゚)カスが!

 

逆に何故、女性はそこまでされても一緒に居るのか?

逃げようと思えば逃げられますよね?

友達の所でもいいし、実家に逃げてもいいし

男がヤバい奴なら自分から警察に

逃げ込んでも良いわけですよね?( ゚Д゚)ボケが!

 

やはり何て言うんですかね…

人間心理的なものが働いて逃げるにも逃げられなかったり

するんですかね(´゚д゚`)

 

まぁ恐らく色々な意見があるとは思いますが

愛情と愛憎は表裏一体という事なんでしょうか?(/ω\)

 

私は平和主義なので分かりませんが(゚∀゚)w

 

また何か起きましたら書きたいと思います(/・ω・)/w

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク