何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ローラ 謎のツイートの裏にあった事務所社長との確執?!オッケー!…ではなさそうだな…|д゚;)

今日の一言

まぁ色々ありますよね…

社長から言わせれば所属タレントだからやってほしくない事や

タレントだけど制限が多すぎて反発したくなるとか…|д゚)

まぁ人間ですからね

色々ありますよ('ω')ノw

はい!どうも!Tatsuyangです(*‘∀‘)

 

あのローラが6月16日から17日にかけて謎のツイートを

アップしたという(; ・`д・´)何があったんだ…ゴクリ…

 

その内容が(最近裏切られた)とか(10年の信頼を返して)などと

書き込まれているという|д゚)

 

芸能関係者が言うには所属事務所の社長の事だろうという事です

 

ローラは17歳の時にその社長にスカウトされたが

この10年は喧嘩しては仲直りをしているという

 

あの天然キャラから想像できないですが

感情を表に出すタイプで言いたいことはハッキリ言うみたいです

それがいい( *´艸`)w

 

その社長はタレントの私生活も管理することがあって

ローラはその度反発してきたという

 

スポンサーリンク

SPEAK ENGLISH WITH ME!

SPEAK ENGLISH WITH ME!

 
ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』

ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』

 

 

そんな二人の緩衝材役だったのがローラの担当の男性マネージャーで

一昨年末にそのマネージャーが退職してしまってから

緩衝材が無くなってしまったので衝突を和らげるものが無くなってしまったという

 

昨年ローラと社長の長年の夢のハリウッド映画【バイオハザード】

が原因とも言われています

 

それまでに元マネージャーが頑張って取ってきた日本の仕事を

外国ロケの為キャンセルしざる負えなくなってしまった事で

元マネージャーが反発したという事です

そりゃあ反発もしますよね(;´∀`)

 

自分が汗水流しながら取ってきた仕事をほとんどキャンセル

しないといけないんですからね(-_-;)

 

それが原因なのかそのマネージャーが退職していしまい

最近では仲が良かった女性スタッフも辞めさせられてしまったというから

ローラも黙ってはいられなくなったのだろうという事です

 

もしかしたら所属事務所を移る可能性もありますね

契約条件や契約期間などあるのだろうから

更新が近づき次第どうなるか?

同じ事務所で契約更新するのか?

他の事務所に移るのか?

動向が気になりますね(*´ω`*)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク