何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

はい!今日は朝礼がありました(°∀°)(くだらない会社の話はこれで最後にしますw)

今日の一言

今日は事務の人も来たので朝、朝礼がありました(°∀°)

流石に避けられませんよね( ´Д`)・;'.、w

はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

 

もうやる気が無いのでのんびり会社に着くと

2人が外で私の車の前に居て

すでに今日の荷物は積んでおきました!

と、相変わらず機嫌を取る社長&弟上司ブラザー(兄弟)w

 

おはようございます…あざーす…と(ちっさw)

言って事務所に入り

着替えてから行く先の順番を考えてました

 

すると、朝礼をやります!というので

やっときたか!と思いながら

朝礼が始まりました(°∀°)

 

……他愛のない、いつもと変わらない話……

 

ひとつ変わったことと言えば…

休み中に人を探して1人入れたという事w

( ´Д`)・;'.、

 

分かりやすい…やはり単純バカw

 

私がいつ辞めるか分からないから

とりあえず1人入れておこう作戦ですw

 

そうすれば私が突然辞めても

とりあえずは何とかなりますからねw

 

分かりやすくて鼻で笑ってやりました( ´Д`)・;'.、

 

人、1人入れる余裕があるなら金よこせって

話ですよね?(☝ ՞ਊ ՞)☝www

 

相変わらずボーナスの事は私と事務の人

揃っているのに正式な報告は無いので

このまましらばっくれるつもりでしょうw

ヘタレ過ぎるwもうめんどくさいのでどうでもいいw

 

多分あのヘタレ家族からすると

私はなんでしょうね?( ´Д`)・;'.、

 

丸3年働いていて何も無いから働く側として当たり前の事を

聞いただけなのに排除しようとする 

本当に気にくわない連中ですね(°∀°)w

 

あれ?昇給は?ボーナスは?

と普通の人は聞きづらい事を聞いただけで

こいつはヤバイ!危険だ!排除しろ!と

親父に言われてるんでしょうね?(°∀°)wアホくさw

 

あいつら家族が聞かれたくない事を言ってくる社員は

敵と見なし嫌悪感丸出しですからね

そのくせ何も言ってこないヘタレ家族(°∀°)w

 

まぁこういう事なら私にも色々やり方が

あるので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !w

 

 

 

まぁそんなこんなで、配達終わり会社に戻ると

新人が来て居たがもう帰ったと言われましたが

あ、そう…んで?何か用?

と言いました( ´Д`)・;'.、関係ないしw

 

事務の人が慌てて喋りだしたのですが…その新人の年齢が… 

 

70歳オーバー( ´Д`)・;'.オーバーッ!w

 

あいつら…何がしたいのか?分からなくなってきましたw

パ二くってるだけなんでしょうか?

 

今、事務所内の事は弟上司がやっているのですが

社長は能無しで何も全く分からないので配達のみしか出来ませんw

 

私が思うに…恐らく…

ほとんど事務所内の事を出来るようになった事務の人に

弟上司の仕事をやらせ

 

私が万が一辞めた時の為(万が一も何も、もう仕事探してますw)

私の配達先を弟上司がやっておじいちゃんに弟上司がやっていた

仕事の一部の倉庫内の出荷準備や片付けなどやらせようと

 

いうつもりなのだと思うのですが…

アホだからここまでは考えてないでしょうね⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

でも結局は自分たちの負担を軽くするために

おじいちゃんを雇っただけの話ですよね( ゚Д゚)w

 

自分のやる事を減らして楽しよう作戦なんでしょうね

まぁもうどうでも良いですけどね('Д')w

 

ちょっとした事とはおじいちゃんの事だったんですかねw

私には全然関係ないw

 

事務の人は丸三年、私と同じ目にあっているのに

連中に合わせてニコニコしてますが…

大人対応なのか…これが一般的に普通なのか…それともただの…w

 

私には分からない( ゚Д゚)!!wドン!!

 

ボーナス無いと分かっているのにニコニコ出来ません私には…|д゚)w

あのクソ家族経営共はもしかしたらこう思ってるかもしれませんよね?

 

あぁこの事務の人はボーナス出さなくても

怒ったりイラついたり嫌な顔1つしないんだぁアハハ!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノわ~い

 

じゃあ…まだ出さなくても平気だろ…と

 

私にはこう思ってるとしか考えられない(*´ω`*)w

 

まぁ可哀そうですが私には事務の人までかまってる時間も暇も無いので('Д')

 

早めに仕事決めて脱出しないと…ヾ(≧▽≦)ノ

 

ということで…このくだらない会社の愚痴記事も

最終回となります(本当ですかね?w普通の記事もくだらねぇじゃねぇかw)

 

これからは雑日記ブログに戻りたいと思います(*´▽`*)w

 

それではまた('ω')ノ

 

こんな記事もありますよw

www.tatsuyang.com

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク