何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

廃旅館に肝試しに訪れた高校生たち 書類送検される( ˘•ω•˘ )うーん…

今日の一言

私が思うに…こういう廃墟を放置している側にも問題があると思います('Д')

こういう場所があるから女性の性犯罪やイジメ、喧嘩、リンチ、自殺、殺人など

起きるんだと思います( ˘•ω•˘ )

はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)

 

若い時は肝試しとか行きますからねぇ

分からなくも無いですが…

 

でも立ち入り禁止の看板があるところには

入っては駄目ですよね( ˘ω˘ )シレー…

まぁ私も人の事は言えないのでうーん…って感じですけどね(*´ω`*)w

 

headlines.yahoo.co.jp

 

でもここは以前、白骨化した遺体が発見された場所でおまけに

不審火も相次いでいるという事もあり

警察としてはマークしていた場所なんでしょうね(*'▽')

 

でも、一昔前だったら書類送検までされたかなぁって話ですよね?

私も若い時は見えてしまうのでこういう場所には絶対行きたくは

無かったのですが仲間からビビりと思われるのもイラつくので行きましたが…w

 

そんな時に警察に見つかっても補導されるか

その場で注意されて帰れと言われるだけでしたけどね(*´▽`*)

 

やはり時代なんでしょうかね?

今の若者は手加減や、やってはいけない事など

親に教わってないせいなのか分かりませんが

普通にやりますからね(-_-メ)

 

だから最近の若者犯罪は凶悪化していると言われるんでしょうね('Д')

ただアホなだけですがw

(私は教わらなかったけど自分で学びましたけどねw)

 

やっていい事、悪い事、それをやったら人がどう思うのか?

何をしたら嫌なのか?自分がされて嫌な事、痛い事を

考える前に行動しますよね?最近の若者は('Д')

 

ただの一過性の感情だけで行動して

こうなるとは思わなかったとかまさか死ぬとは思わなかったとか

アホずらかまして言ってるじゃないですか?

 

こう言う奴は何も考えていないから

結果が分からないんでしょうね(-_-メ)

 

でもそう言う奴が増えているからこそ

警察も厳罰化しないといけないようになってしまったのも

確かですからね( ゚Д゚)

 

まぁ悪いのは何も考えないで事件や事故を起こす馬鹿ども

なんでしょうが…まだまだ厳罰化を進めた方がいいと私は思います(*'▽')

 

もっと厳罰化すれば何か悪い事を考えた時に

一歩踏みとどまって考える事が出来るかも知れませんからね

 

でも肝試しに行っただけで書類送検って…|д゚)

 

ま…まぁ…未然に犯罪を防ぐためにはしょうがない事なんでしょうw

 

それではまた

 

スポンサーリンク

ホラースポット探訪ナビ: 日本全国のヤバイところに行ってきた!

ホラースポット探訪ナビ: 日本全国のヤバイところに行ってきた!

 
実録心霊スポット取材記 ばけたん (るぽコミ)

実録心霊スポット取材記 ばけたん (るぽコミ)

 

[rakuten:r-mediashop:10057354:detail]

スポンサーリンク