何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

Steam(スチーム)【ヒットマン フリー トライアル】やってみます(°∀°)

今日の一言

ヒットマン面白そう( *´艸`)

はい!どうも!Tatsuyangです٩( ᐛ )و

 

ヒットマンは知っていたのですが

やった事がないのでやってみたいと思います

(°∀°)

 

今回のはSteamのヒットマンフリートライアル

という無料のやつをやってみます

 

f:id:Tatsuyang:20170729202948j:image

 

画質が綺麗ですね٩( ᐛ )و

 

 f:id:Tatsuyang:20170729202953j:image

 

おぉ!!

どうやらまずはガイド付きのトレーニング

要するにチュートリアルですね(°∀°)

 

その後最終試験?というのも出来そうですが

まずはガイド付きトレーニングから

やって行きます٩( ᐛ )و

 

f:id:Tatsuyang:20170729203010j:image

 

始めてみます( ´Д`)・;'.、

うぉっ!!…結構カクツキますなwww

 

f:id:Tatsuyang:20170729203020j:image

 

どうやらシュミレーショントレーニング

みたいで過去の実践が再現されているとの事

 

そこで悪名高い奴を暗殺するのが

今回のトレーニング目的という事です٩( ᐛ )و

 

…という事でやってみましたが…

チュートリアルだけあって短いですねwww

 

まだ最終試験はやってないですが

やはり皆さんが教えてくれたように

結構カクツキがあり

 

視界切り替えなどの操作にタイムラグが出て

スティックを倒すと0.2秒後くらいに

動きますw

 

これはSteamの製品版を買ったとしても

恐らくこの感じでやらなければいけなく

なりそうですね( ´Д`)・;'.、

 

と、言う事は…PS4で出るやつを

買った方が良いっぽいw

 

これはパソコンも拡張することを視野に入れといた方が

良いかも知れませんね(*´ω`*)

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

Hitman GO

Hitman GO

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥600
スポンサーリンク