何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

つい3日前くらいにやっとグーグルアドセンスに合格しました話(*´ω`*)wパチパチw

今日の一言

いや~長かったです…約1か月待ちましたヾ(≧▽≦)ノ

私がグーグルアドセンスを取得するためにやった手順を

書きたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ あ、大した事はしていませんwww

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

初めてはてなブログを始めたのが約半年前くらいです(*'▽')

一日一記事をメインで1か月続けた後Amazonアソシエイト

申請して3日で認可されました(*´ω`*)

 

楽天アフィリエイトも同時で認可されました

 

で、その後すぐiTunesアフィリエイトに申請して

1週間くらいで認可されました(*´▽`*)

 

その後グーグルアドセンスを申請するまで

しばらく様子見をしていたのですが

ブログの内容も充実してきて約半年経ったので

そろそろ大丈夫だろうと思って申請しようとしました…

 

すると…

 

はてなプロにしないと申請できない?!

 

独自ドメインじゃないと駄目?!

 

何じゃそりゃwww

⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタムッ!www

 

パソコンに疎い私はここからが大変でしたw

 

まずは独自ドメインを所得して、その後はてなをプロにして…と

夜も眠れず色々弄りまくりました(´Д⊂ヽwカチカチカチカチ…

 

やっとの事で設定も済んだのでいざグーグルアドセンスへ!!

と思ったのですが色々調べてみると

プロにしてからすぐ申請すると

受かりにくいという話がチラホラあったのでとりあえず

1か月だけ我慢して申請してみました( *´艸`)

 

それが6月の末の話ですね(*´ω`*)

 

それからというものグーグルアドセンスメールが来ていないか

毎日見ました(∩´∀`)∩www

 

それでやっと3日前の夜中寝る間際にメールが来ましたw

次の日に設定しようと思いドキドキしながら寝ましたw

 

それでですねぇ…( *´艸`)

 

設定してみたんですが…

よく分からない⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

設定して何故だかスターが外れてしまってたりw

ブックマークのコメントが

非表示設定になってしまっていたりw

何なんでしょうかねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

その為…すいません…皆さんが書いてくれたブックマコメントが

見れない記事があります…(´;ω;`)今は直ったみたいですw

 

あとグーグルアドセンスの色々な噂がありましたが

それも所詮は噂みたいです(∩´∀`)∩

 

まずはこんな噂

 

記事は1000文字以上じゃないと駄目←私は1000文字以内が多いw

 

記事を引用しては駄目←気になるニュースの引用をしていましたw

 

画像はなるべく張らない←普通に画像も張ってましたw(自分で撮ったやつですが)

 

芸能ネタは載せない←例のバイアグラYouTuberの記事も載せてましたw

 

他のアフィリエイトは張らない←張りまくっていましたw

 

暴力的な言葉は駄目←え~っと…暴言吐きまくってますw

 

カテゴリ少なくても多くてもダメ←私は結構カテゴリ数ありますw

 

アクセス数少ないと駄目←私のサイトはそんなに多くないですw

 

と、噂では引っかかりまくりの私のサイトでも認可されました(*´ω`*)

 

なので、この記事は駄目かなとか、このネタはヤバいかなと

考えながらやるよりは自分の好きな記事を好きなように書いた方が

楽しんでブログ出来ると思いますよ( *´艸`)

 

という事で…まだまだ試行錯誤しながら設定しています⊂⌒~⊃。Д。)⊃

私の戦いはまだまだ続きそうです(*´ω`*)www

 

それではまた

 

スポンサーリンク

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 
GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

 

スポンサーリンク