何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

まだまだ暑いですねぇ…|ω・;)涼しくなりますか(°∀°)w

今日の一言

今回は彼女(現奥さん)の実家に遊びに行っていた時の話…(°∀°)

はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

 

彼女(現奥さん)の家族とは今も家族ぐるみで

付き合って居るのですが

付き合って居る時もよく遊びに来い遊びに来いと言われて

遊びに行ってました

 

で、その母ちゃんというのが

見える人でw

初めて遊び行った時もそうだったのですが

お前何を連れてきた?とよく言われました(*´ω`*)

まぁ私が連れてきてるわけではなく勝手に着いてくるんですよと

言ってましたw

 

その彼女の実家によく遊びに来るおばあちゃんが居まして

私が居てもお構いなしに遊びに来て1時間~2時間くらいは

話て帰っていくおばあちゃんでした

 

私が仕事で忙しくてあまり彼女の実家に遊びに行けなくなった

ある時そのおばあちゃんが亡くなったと聞かされて

まぁ一人で寂しいから話し相手を求めて来てたんだなぁと

彼女と話していました(´゚д゚`)

 

連休がある時にまた泊まりで遊びに来いと言われ

お盆休みに行きました( *´艸`)ちょうど今頃ですねw

 

彼女の家に向かう途中で彼女があれ何?と言うから見てみると

家の屋根からオレンジ色の光がフッ…と落下するのが

見えました(*´ω`*)

あぁ人魂だなと言うとやはり一緒に居ると見ちゃうんだよなぁ

嫌がっていました(*´ω`*)w

 

彼女の家に着き家族と色々話していると

そうそうさっき家の屋根からオレンジ色の光が落ちたの見た

言うと彼女の母ちゃんはあぁウチに遊びに来てたおばあちゃんが

帰ってきてるんじゃないか?と言っていました

 

そうなんです

 

 

 

その光を見た家こそそのおばあちゃんの家だったのです(; ・`д・´)w

そのままなんだかんだ話しながらその日は寝ました

 

次の日、彼女の家は2階建てで私は2階で寝ていると

ピンポーン!ピンポーン!とインターホンが鳴り

 

〇〇さ~ん!居る~?と聞こえました

誰も出ないので( ゚ ρ ゚ )ボーっとしながらトイレついでに下に行って見ると

彼女の家族は下に居ました(´゚д゚`)

 

私がいつものおばあちゃん来てますよ?と言うと

知ってるけど出るなよと言うので何でかなぁと思ってトイレに

行きました( ゚Д゚)

 

寝ぼけていたのですが…

トイレに行って思い出しました…

 

あぁあのおばあちゃんそういえば亡くなったんだったと…

 

それからしばらくはインターホンを鳴らし

〇〇さん居る?と言う声が止みませんでした(;'∀')w

 

さすがに私もちょっと焦りましたw

 

その時家に居たのが彼女の母、彼女、私だったのですが

みんな声も聞いたし、インターホンも聞いていたので

3人が3人して夢や幻を見ていたのではないとは思うのですが

未だに忘れられない出来事でした(;´∀`)

 

そんな不思議な体験もしました( *´艸`)

お盆には帰ってくるみたいですからね(*´ω`*)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク