何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私はイジメをしたことがありません(ΦωΦ)w当たり前か?!w(ちょっと気持ち悪い表現がありますw)

今日の一言

なんでイジメをするのか理解に苦しみます(ΦωΦ)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*) 

 

私の家は親父が蒸発していません( *´艸`)wウケるw

なので、父兄参観日には誰も来ませんでした

 

一番上の超兄貴が何度か来てくれましたね( *´艸`)

アイパーでw

 

当時の内容を書いた記事はこちら ↓

(結構、衝撃的な内容かもしれません…w)

www.tatsuyang.com

 

父兄参観などで親父や母親が来ないと

その事で学校の連中にからかわれることありますよね?

 

子供というのは無垢だから

何も考えずに言ったり、気になる事はすぐ聞いちゃうのは

しょうがないですけどね(ΦωΦ)

 

そこからだんだんエスカレートしていくんでしょうね

私の場合、気が付いたら全員校庭にぶっ倒れていましたけどね(*´ω`*)w

 

そんな小学生のある時、学年が1つ下の奴が

私の友達に囲まれて何かやっていたので

何をやってるのか見に行きました

 

すると、Mがこいつ何でも食えるっていうから

毛虫食えって言ったら食えるよ!って言い張るから

食う所、見ようと思ってさぁというので

 

年下君…お前さぁ…出来もしねぇ事いうからこういう事になるんだぞ?

お前等も年下いじってねぇで帰んぞというと

 

俺食えるし!食えんだもん!と言いながら本当に

毛虫を口に入れて(´~`)モグモグしだしました:(;゙゚''ω゚''):ヒィィィ…

 

私が止める間もなく本当に食いやがりました…

 

お前!そんな事してると死ぬぞ!馬鹿野郎!というと

同時に他の仲間が来て何やってんの?と言うもんだから

他の奴がこいつ毛虫食うんだぜ?と言うじゃないですか?

 

すると…年下のガキはドヤ顔でまた一匹(´~`)モグモグしだしました…

(書いてて思い出したら気持ち悪くなってきた…w)

 

私は気持ちが悪くなり関わり合いにならないように

もうどうなっても知らねぇぞお前もお前等も?俺は帰るからな

言って一人で帰りました:(;゙゚''ω゚''):

 

次の日学校に行くとあの場に居た連中が

校長室に全員呼ばれて行きました(ΦωΦ)w

 

もちろん私もw:(;゙゚''ω゚''):何故?w

 

呼ばれると何で呼ばれたか分かるか?と言われたので

私は俺は何も心当たりが無いというとMがTatsuyangは

止めていたし、すぐ帰ったので関係ないですと言い

私は解放されましたヾ(≧▽≦)ノわーいw

 

それから2時間~3時間後、友達がゾロゾロ戻ってきました

 

で、何があったのか聞いてみました(薄々は気が付いていましたがw)

 

どうやら私が帰った後も年下君はドヤ顔で毛虫を食い続けたそうです…

その数…数十匹((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

その後ドヤ顔でお前等に出来ないことが出来る俺は

お前等よりも凄いだろ?だから俺に逆らうな!とニヤついていた…

 

その時…突然苦しみだして、顔は青白くなり汗は止まらなくなり

咳込んだまま腹を押さえながら痛い!痛い!わめき出したという事でした

 

焦った連中は先生を呼びに行き年下君は救急車で運ばれて行った

という事でした( ゚Д゚)

 

詳しく聞くと年下君は

毛虫の毛が口内、喉、食道、胃の中と無数に刺さっており

そのせいで苦しみだしたという事でした

 

なので、緊急手術をすることになり

何とか取り除いたという事でした(ΦωΦ)

 

手術が終わって目が覚めた年下君は親に学校の年上の

連中に無理やり食わされたと言ったそうです(・`д・´)どうしようもねぇw

 

それで前日先生を呼びに来た連中を呼び出して

みんな呼ばれたという事でした(*'▽')

 

まぁこれをイジメと言っていいものか分かりませんけど…

誰がどう考えても食えないものを例え食えると言っても

食わせるのも良くないですよね?

 

逆に食う気も無かった奴が

みんな集まってきてしまったから引くに引けなくて

食うバカもバカですよね?

 

まぁ小学生のガキの時は何が良くて何が悪いという

判断が分からないのも分かりますけどね(´Д⊂ヽ

 

でも中学、高校になってまでイジメてる奴らって

逆にダサいですよね?( *´艸`)w

 

恐らくターゲットを決めておかないと

いつ自分がイジメの対象になるのか怖いからイジメるんでしょ?w

 

で、そのイジメに加担しないと次は自分がやられるかもって

思うから加担するわけでしょ?w

 

相変わらず自分を持ってない中学、高校生が多いよね(*´ω`*)

 

まぁ私は自我の塊みたいな奴ですからね⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

周りがやっていても私はやらない

周りがやらないことをするのが好きな私w

 

私の周りの友達がよくイジメをしていたのですが

本当にお前等くだらないよな?お前もやられっぱなしで悔しくないの?

こんな奴等ぶっ飛ばせば良いじゃん?

もしかしたらお前、こいつらより強いかもよ?と言って

 

そのまま放置しておくとイジメに飽きて

いつの間にかイジメは無くなってましたけどね( *´艸`)w

 

何て言うんでしょうね…

みんながやってるからやるっていうのは

なんかつまらないですよね(´Д⊂ヽ

 

流行ってるから乗る

みんながイジメてるからやる

Twitterでバカが冷蔵庫入ったからやるとか

 

誰かがやってからだとただのパクリだし

単なる模倣犯でしかない( *´艸`)wダサw

 

もっと自分のオリジナリティを持った方が

人生面白いと思いますけどね(ΦωΦ)w

 

もっと個性を磨きなさい若者よヾ(≧▽≦)ノw

 

あ、私はそんなに歳ではないですけどね( *´艸`)w

 

なんかよく分からなくなってきたので

終わります(*'▽')w

 

それではまた(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク