何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

はい!今日は休みなのでまたまた職安に行きます( *´艸`)wちょっとまた愚痴ってますw

今日の一言

前職みたいにガチギレしていきなり辞めて

大変な思いはしたくないので(それが普通(*´ω`*)w)

休みの度に職安行きながらちんたら働きたいと思います( *´艸`)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

もう今の会社のネタはなるべく書かないようにしますが…

今回は…書きます(゚∀゚)wストレス半端ねぇーw

 

今度は同期に裏切られた感が半端ないのでw

 

私が言う事で同期の事務にも何かしら見返りがあればいいかな?と思ってたし

同じ思いだと思っていたんですけどね…(´゚д゚`)

 

どうやら私の勘違いだったみたいですw

なので、あの会社&事務含み連中の事はもうどうでもいい|д゚)w

 

それまでにも私ももうあの家族無理ですとかもう辞めますとか愚痴を

聞いてやっていたんですがねぇ…

やはり人は信用するなという事でしょうw

 

相変わらず何事もなかったかのように

事務&家族経営の連中は働いています(;´∀`)

談笑をしながら(´゚д゚`)w

 

私にも話題を振ってきますがへぇ…で?とか

社長のアニメ&漫画話で面白いから観た方が良いよとか

話題を振ってきますが…あぁ…俺そういう感じの話好きじゃねぇし…

と言って奥の倉庫で片付けしたりしてます( ゚Д゚)w

 

(本当はアニメも漫画も全般に好きですよw

取り合えずパルプンテ兄弟は為になる活字の自己啓発本でも読みなさいw)

 

私は一度嫌いになったり駄目だコイツと思ってしまうと

もう完全に無理な性格なのでヘラヘラ愛想よくして

機嫌取っておけば…みたいな奴も無理です|д゚)w事務がそんな感じw

俺はそんなに器用じゃねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

まぁ周りは忙しそうでも私はピッタリ定時にタイムカード押してるから

今はストレスが治まり気味になってきて!ました(*´▽`*)w

 

で・す・が!

 

同期の事務が話をぶり返すんですよぉ~!

 

なぁ~にぃ~!言っちまったな!!

 

私は黙っていられない!w

 

私は黙っていられない!w

 

あ、このネタ知らない人はクールポコっていう芸人の

ネタを観てくださいw

 

YouTubeより


クールポコ ネタ THEおもしろキング ネタのジャンル決戦

 

事務の同期もとうとう家族経営の毒牙にかかってしまったらしく

70歳オーバーのおじいちゃんを雇ったのはTatsuyangさんの為なんですよ?

Tatsuyangさんに少しでも楽させてあげたいと家族経営は言ってましたよ?

仕事帰りに言い出したので…

 

ブチッ!( ゚Д゚)はぁ?何言ってんの?w

その戯言をまるまる信じてんの?あんた?wウケる

どれだけ騙されれば気が済むの?w

 

俺さぁ…あのカス共に少しは楽させろと言ったの聞いたことある?

あんたにも俺もっと楽したいと愚痴った事ないよね?普通に考えてみ?

 

俺が配達終わって倉庫の片づけや

次の日の配達準備してて大変そうに

見える?見えた?あの作業のどこが大変だと

言うなら何が大変なのか教えてくれる?

 

帰ってきてからの作業なんて

1人でも30分~40分あれば終わるじゃん?アホかw

その後、定時の17時45分まで何やろうかブラブラしてんの知ってるよな?w

 

俺が渋滞とかで16時過ぎても帰って来なくて

遅くなりそうならどちらかは絶対事務所に居るんだから

パルプンテ兄弟のどちらかがやればいい話だろ?違う?

そうすればおじいちゃん要らないじゃん?分かる?言ってる意味?

 

まぁ兄弟して本当に容量悪いからパルプンテ兄弟がやると

商品は入ってない&数は足りてない&片づけは出来てないし

2人で1時間~2時間近く仲良くやってるけどなw

 

俺がもうやる気無いの分かってて

早く帰って来ないから本当は自分達でやるしかないけど

頭がパルプンテ兄弟だから

倉庫の片づけ出来ない&次の日の準備すると商品が

入っていなかったり足りなかったり

するのが怖い&やりたくないから雇ったんだろ?

 

結局はあんたに自分たちが楽したいからとは言えないから

カッコつけた言い訳だよそんなの?

おじいちゃん雇う金があるなら俺らにその金回すとか考えないんだろうね

自分達家族経営が楽するためには従業員になんて還元できるか!と

思ってる事も分からないの?というと

 

 

 

いやそんなことは無いと思います

家族経営はTatsuyangさんに少しは楽させてあげたいからと

親身に語ってましたよと言うので

 

(´゚д゚`)はぁ?あんた…頭大丈夫?洗脳されてない?w

その言葉まるまる信じてんの?というか話にならねぇなw

現に今どうなってるか把握してる?

 

配達終わって帰りました→おじいちゃんが教わりながら終わらしてる

→俺のやる事無い→16時に戻ってきても残り1時間45分俺何すんの?www

ただ楽させたいんじゃなくて俺暇になってるだけじゃんw

 

俺、前より暇を持て余してんの分かるでしょ?見ていれば?

パルプンテ兄弟みたいにアホ面かましてスマホやってろっていうのかね?w

だったらそのまま帰らせろボケw

 

本当にどいつもこいつもバカばかりだなw

あんた騙されていても気が付かない人でしょ?w

人が良いのとバカなのは別ですからね?w

 

ちなみにあんたは昇給もボーナス要らないんだ?

毎日アホな会話でニコニコしていられれば

安月給でも文句は無いんだなあんたは?

 

まぁいいや…もう俺一人で俺の事だけ考えて今後動くから

今後も勝手に騙されて仲良く安月給でボーナス無しの所でやってろw

 

というかあんたに言うだけ無理~w 

どうやら俺とは考え方が違うから話していても無理~w

お疲れ~シック~角膜ぺリぺリ~w

 

と言って昨日は帰りました(*´ω`*)w

 

俺…おかしい事言ってますかね?

俺がおかしいのかなぁw

まぁ俺元々おかしいからいいんですけどね(/・ω・)/w

 

次の日、配達先の仲いい兄ちゃんに前日の話を愚痴ったら

その子大丈夫?なんか弱み握られてんじゃないの?w

3年間無駄にされてんの気が付いてるのかね?

他行けばもしかしたら今よりも貰えてちゃんと

昇給もボーナスも出るかもしれないのにねwww

と、同じこと言ってました( *´艸`)w

なので、私は間違っていないと思うんですけどねぇ…|д゚)w

 

ちょっと長くなってしまいましたが…

私は自分のやり方で自分の事だけ考えて行動したいと思います(*´▽`*)w

 

3年間無駄にされたので

動くのは早い方が良いですからね

年齢など色々な絡みがありますから(*´ω`*)あ、永遠の20代ですけどw

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク