何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

クレイジーな1つ上の兄の話( *´艸`)www

今日の一言

私の兄は物凄い変わっています(*´ω`*)w

また兄の記事を書いてしまった…見つからないように…w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´▽`*)

 

私がバイクを乗っていてまだ事故って死にそうになるほんの少し前の話(*´ω`*)

ちなみにこちらです↓

www.tatsuyang.com

 

1つ上の兄と私と私の友達Kともう一人のK、4人で夜中もやっている

総合ゲームセンターに行くことになりました( *´艸`)

(ちなみにK2人居ますが1人は幽霊見える家族、一人はホモ疑惑のKwww)

 

ちなみにホモ疑惑のK www

www.tatsuyang.com

 

幽霊家族のK

www.tatsuyang.com

 

そのゲームセンターは総合ゲームセンターというだけあって

ゴーカートやカラオケ、ビリヤード、ボウリング、普通のゲームなどなど

今で言う所のラウンドワン的な場所でした(*´ω`*)

 

私の地元からそのゲーセンに行くには

地元(都内)から県に入らないといけなくてそこまで行くのに単車で

1時間くらいかかりました( *´艸`)

 

でも時間が問題ではなく…1つ厄介な問題がありまして…

 

それが…私の兄⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

私のブログを見てくれている人は知っているとは思うんですが…w

その兄です(;'∀')w

知らない人の為にこちらをどうぞw

www.tatsuyang.com

 

私の兄は…物凄い変わっている&物凄いカッコつけ?いいカッコしい?って

いうんですかね?

私の友達など居るとカッコつけてやらなくても良い事をしでかすんです

(; ・`д・´)w

 

それは何かというと…

 

地元(都内)から県に入ってしばらく走るとそんな田舎では無いのですが

林?森?などがあるちょっとした山道みたいな峠道みたいな

国道になるのですが…

結構クネクネ曲がったり上がったり下がったり

急カーブだったり色んな道が出て来るのです(;'∀')

 

道幅も片道1車線しかないのでカーブで曲がり損ねた

車とかがこちらの車線にはみ出てきたりするので

私は慎重に走っていました100キロ近くでw(*´ω`*)

 

そういう道に差し掛かると決まって兄はやりやがるんですよ…w

俺の地獄のコーナリングを見ろ!!

と、叫んだかというと思いっきりバンクを効かせて

膝に空き缶を付けて火花を散らしながら曲がるのですwww

 

一度成功するとまぁしつこいしつこい⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

私の友達は兄を慕っていてスゲー!カッコいいー!などと

言うものだから急カーブがあるたびやりますw

 

スポンサーリンク

 

皆さんも思いの通りそんなに成功は続きませんよね?w

 

そうなんです(;'∀')

 

もうすぐゲーセンだぁと思っていたら

またしても先行してコーナリングを曲がり始めました…

 

すると…

 

 

 

ライトを点けていない車が車線をはみ出て来まして…

えぇ…ぶつかりました( *´艸`)www

 

無点灯の車は思いっきり走り去って行ったので

捕まえようと思ったら兄が追わんで良いよとw

 

どうやら軽く避けたらしいのでカツンッとぶつかって

スリップしたから大丈夫と言ってまた走り出しました(;´∀`)マジかw

 

次のカーブを曲がった先がゲーセンだったので

普通に行くかなぁと思ったら…

 

またしても地獄のコーナリング!!

と叫んで曲がり自分でスリップしてコケてましたwww

 

その後はゲーセンでワイワイ遊んでそろそろ帰るかと

行って単車に乗って皆で帰りました

 

帰りは兄も大人しく走ってました( *´艸`)

そりゃそうですよね?一度は車に当てられ2度目は自分でコケてますからねw

 

でも…違ったんです…

 

大人しく帰った理由が…

 

どうやら車に当てられたときに

右の小指と右足の小指が

折れていたらしいのですヾ(≧▽≦)ノw

 

家に帰ってきて何かやってんなぁと思ったら

自分で変な方向に曲がっている右小指と右足の小指を

グニッと曲げて固定していましたw病院に行きませんでしたw

 

そのせいで私の兄は右手を開いても小指が完全に開きませんw

 

折れたままゲーセンで2~3時間も遊んでいたんですから…

相当変わってますよね?( *´艸`)w

 

まぁカッコつけなので友達の前では泣き言を言いたくなかったんでしょうw

家に帰ってきてからは痛い痛い言ってましたw

 

そんな変わった兄を持つと大変です(*´ω`*)w

 

それではまた('ω')ノ

スポンサーリンク

スポンサーリンク