何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

中学生の時ボクシングにハマっていました(*´ω`*)wきっかけがあしたのジョーw

今日の一言

ちゃんと習ってたわけではないですけどね(/ω\)www

はい!どうも!Tatsuyangです

 

私が中学生の時、一番上の兄が映画版のあしたのジョーを

観ていました(´゚д゚`)

 

画質と言うか全てにおいて古っ…と思って観ていたのですが…

私がドハマりしました( *´艸`)www

 

スポンサーリンク

劇場版 あしたのジョー2 [Blu-ray]

劇場版 あしたのジョー2 [Blu-ray]

 
あしたのジョー 劇場版〔Blu-ray〕

あしたのジョー 劇場版〔Blu-ray〕

 

 

それで私は単純バカwなのでそれから毎日

腹筋、腕立て、などしていました(*´ω`*)

 

そのおかげで周りの仲間の誰よりも筋肉が付き

腹筋は割れ、殴られてもほとんど効かなくなりましたヾ(≧▽≦)ノw

 

それが気にくわない仲間が1人いましてw

腕相撲でも私には勝てない、走りでも私には勝てない

懸垂50回でも勝てない

腹筋100回どちらが先に終わるかでも私には勝てない

腕立て50回でも私には勝てない(*´ω`*)w

 

諦めが悪いそいつはじゃあ勝負だ!と言って

私に喧嘩を仕掛けてきました(´゚д゚`)w

 

私は自称ボクサーw ←中二病w

奴はただの中坊ですからねw ←自分もですけどねw

 

ファイティングポーズもフットワークも

ジャブもストレートもクロスカウンターも全て

身に着けた私は誰にも負けないと自信がありました(*´ω`*)www

 

そう…⊂⌒~⊃。Д。)⊃この時までは…⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

www.tatsuyang.com

 

で、仲間がどこからでもかかってこい!と言うので

ファイティングポーズ取りながら殴りに行きましたw

 

私は腹黒いのでw両腕をワザとジャブやストレートで

痛めつけてやりましたヾ(≧▽≦)ノw

 

奴の攻撃は全然効かないし、避けられるし

奴はどこからどう見ても顔面ががら空きなので

軽くジャブを食らわせました(´゚д゚`)w

 

すると、ギブギブ!(>_<)w

 

顔面一発でギブってお前…⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

これで分かっただろう?

お前は俺には勝てねぇよ('Д')w

と中二病感満載のセリフを吐いてやりましたw

 

それからと言うものそいつと会う度勝負だ!

言ってくるのでことごとく撃退してやりました(*´ω`*)

 

ちなみに私は筋トレをしていただけなのになぜ撃たれ強いかと言うと…

皆さんが好きな1つ上の兄と一番上の兄は当時の言葉で言うと

学校の番長でした(;´∀`)今は何て言うのでしょうね?w

 

私の下の弟だけは違う学校だったのですが血は争えないみたいですw

私達の知らない所で色々やっていたみたいですね( *´艸`)w

何度か弟が友達と遊んでるのを見かけましたが皆、弟の事

さん付で読んでました(*'▽')wうけるw

 

なので、上の2人の兄は機嫌が悪い&ゲームやらせろ&意味も無く

殴ってきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

 

 

私も負けん気が強いので1つ上の兄にはやり返していました

一番上の兄はバケモノだったので黙っていましたwヘタレw

 

なので、同級生やそこら辺の奴に殴られても

全然痛くない&効かない体になってしましましたヾ(≧▽≦)ノw

殴られ慣れというのもあるんですね( *´艸`)w

兄2人の話はまた今度w

 

本当に私はボクシングをやりたかったのですが

視力が相当悪いのでこれじゃ無理だと言われました(´;ω;`)w

 

何度か知り合いのボクシングジムのチャンピョンの試合も

タダで後楽園ホールに連れて行ってもらいました…でも…

 

今だから言えますが…

 

その人、当時バンタム級のチャンピョンだったのですが

私…勝つ自信ありましたw

 

身長は小さいし筋肉もあまりついて無いしw

私も当時52~53キロくらいだったのでバンタム級で

一緒だから一度スパーリングをお願いしましたが

危ないからダメだって( ゚Д゚)w

 

そんなこんなであしたのジョーからボクシングにハマり

筋トレにハマり体を鍛える事で身を守る事が出来ました|д゚)w

今はもう動くのもめんどくさくなってしまったけどw 

 

多分女性はあしたのジョー見ても何これって感じだと思いますが

男性は一度見たら恐らくハマります

私は未だに映画DVD、漫画全て持ってますw

 

見たことない人は一度お勧めしますヾ(≧▽≦)ノ

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

あしたのジョー 文庫版 コミック 全12巻完結セット (講談社漫画文庫)

あしたのジョー 文庫版 コミック 全12巻完結セット (講談社漫画文庫)

 

[rakuten:comicset:10000521:detail]

スポンサーリンク