何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

どうやら弟は私と任天堂switchのマインクラフトをやりたいらしい(*´ω`*)読まれたら怒られるかなwww

今日の一言

今の段階ではまだスプラトゥーンとマインクラフトの面白さが

イマイチ分からない私です…

はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

 

弟は何とか任天堂switchを手に入れ

スプラトゥーンとマインクラフトを手に入れ

やってるみたいです|д゚)チクショウ…w

 

私は今それどころじゃない&任天堂switch

欲しいけどスプラトゥーンとマインクラフトを

やった事が無いのでどんなゲームで何が楽しいのか分からない

状態です( ´Д`)・;'.、w

 

ですが、弟は何とかもう1つswitchを手に入れて

私と一緒にマインクラフトを共同作業

したいらしい(°∀°)w

 

何と出来た弟なのでしょう(°∀°)棒読みw

 

弟よ!何とか頑張って任天堂switchを手に入れ

私にください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ww

 

いや!よこせ!( ´Д`)・;'.、w

 

 

 

あ、待てよ…タダでくれるとは言ってなかったな…

これは…後から請求パターンかも知れんwww

ひとまず様子見だな…|д゚)w

 

スプラトゥーンを軽く調べてみました(*´ω`*)

どうやらシューティングゲームで

自分の色を付けて範囲が多ければ?勝ち?とか

あとは陣地取りゲーム的なモードもあるみたいですね|д゚)

 

あとネット対戦もあるみたいですね(*´ω`*)

 

マインクラフトは

取り合えず弟によゐこのマインクラフト動画を見れば

面白さが分かると言われ観て見ました(°∀°)w

 

これは…面白そう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !www

いや…私は騙されているのか…|ω・)

これはよゐこがやっているからマインクラフトが

面白そうに見えているだけでは無いか?!|ω・)w

彼らがやってるの観てるだけで面白いwww

 

YouTubeより


よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1回

 

でも何気に1から色んなものを作ったり

するゲーム私は好きなので

やったら多分ハマりますね(☝ ՞ਊ ՞)☝w

 

弟のせいでマインクラフトがやりたくなって

しまったTatsuyangですが…

その前に任天堂switchが無いですからねw

 

おまけに今ちょっとゴタついてるし(°∀°)w

あ、マインクラフトやってる人&やってた人に

聞きたいんですが…

 

あのドット絵は慣れますか?( ´Д`)・;'.、w

 

PS4でも出てますけど…

PS4やswitchのクオリティであの画質のゲームを

やれるのかなぁと思いましてw

 

スポンサーリンク

Minecraftを100倍楽しむ徹底攻略ガイド Nintendo Switch対応版

Minecraftを100倍楽しむ徹底攻略ガイド Nintendo Switch対応版

 

 

まぁでも皆さんハマってる人は

ハマってますよね?|ω・)

面白いんだろうなぁ…いいなぁ…|ω・)w

 

弟よ!このやりたくなった責任を取って

任天堂switchとマインクラフトのセットを

私の元に持って来なさい\\\\٩( 'ω' )و ////www

 

勝手に待っとるでぇ\\\\٩( 'ω' )و ////www

 

それではまた('ω')ノw

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク