何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

お盆休み前の仕事中に見たアレ…(*´ω`*)wあれは人だったのかなぁ…(ちょっと怖い話)

今日の一言

お盆休みも間近だった時の

仕事で車に乗っていた時の話です…|д゚)

はい!どうも!Tatsuyangです(/ω\)

 

私は都内を配送で回っているのですが

その日はそんなに暑くなく日差しもそれほどきつくない日でした

 

会社から配送先に向かう途中でかなり違和感がある人?を

見ました(;´∀`)

 

信号が赤になったので止まって横断歩道を歩く人達を

眺めていました(/ω\)

 

すると、いつまで経っても渡らない人?が居て

真っ赤なワンピースを着て

真っ赤な傘を差した黒髪ロングの女性が歩行者信号の所に立っていました

 

何だあいつは?!どんだけ赤好きなんだよ!w

と一人で突っ込んでいましたw

 

すると、歩行者信号が点滅しだしたので

渡る人も小走りになり、ちんたらスマホいじりながら

歩いてる人なども居ましたが

そろそろ車信号も青になるなぁと思って車信号をチラッと見て

また赤い女に目を戻すと…

 

居なくなっていました…Σ(´∀`;)

 

 

 

あれ?知らないうちに渡ったのか?と思って横断歩道の反対側を見たり

それともそのまま渡らないで居たサイドの道をどちらかに

歩いて行ったのかと思って観渡しましたがどこにもいませんでした

 

居ないなぁ…と思いそのまま赤い女が立っていた場所を見下げてみると…

 

歩行者信号の端に花が置いてありました(;'∀')

 

やべっ!(;´∀`)久しぶりに見てしまったか?

思いましたが気のせいにすることにしましたwww

 

赤い女性を見るまでは寒くも暑くも無く車のエアコン1で

良かったのですが急激に寒くなってエアコンを切りましたw

 

その日は特に何事も無く仕事が終わりまして

それから何日かしてからお盆休みに入りましたが…

 

お盆休み中ずっと左耳の耳鳴りが止まないのと

頭が痛くてほとんど家に居ました(;´∀`)映画は観てきましたがw

 

これはあの赤い女性と関係があるのでしょうか…?

 

それともお盆休み前に今回もボーナス無いのか?と揉めたので

モチベーションダウン&免疫ダウンして風邪を

引いただけだったのでしょうか?w

 

恐らく後者でしょう( *´艸`)www

 

また何か思い出したら書きます(*´ω`*)

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク