何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私がブログを始めた訳を書きますかな(*´ω`*)えっ?!どうでもいいって?!(´;ω;`)いや~!w

今日の一言

まぁ見に来ている人は知っていると思うのですが…

思いっきり雑記ブログの……ヾ(≧▽≦)ノw

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

なぜ私がブログを始めたかと言うと

ぶっちゃけ愚痴を吐き出す為&日記替わりでした(*´ω`*)

 

今の仕事にイラついていたし普通に手帳も持っているのですが

こまめに書くタイプでは無いので手帳はほとんど空白ですw

 

なので、ブログだったら愚痴を吐き出せるし

おまけに自分の日々の日記になりますからね( *´艸`)

結構年月が経った後、読み返した時に面白いかなぁと

思ってます(*'▽')w

 

私の周りにはブログをやってる人が居ないし

周りがやっていない事に興味が湧いてしまうので

始めて見ました(*´ω`*)

 

最初は単なる日記替わりのブログだったのですが

色々調べてみるとグーグルのアドセンスや

Amazon、楽天などでお金が稼げると

色々書いてあるブログやサイトが結構ありますよね?

 

私はぶっちゃけ自分のブログで月に何十万、何百万稼ごう&稼げるとは

思っていません( *´艸`)w

 

私の記事を見れば分かる通り

皆さんに役に立つようなネタや知識を紹介するほどの知識は無いのでw(*´ω`*)

バカな事をやってきた話とか私の家族話とかじゃまず稼げませんよねw

 

でもただ書くだけだったら月にうまい棒3本&ジュース1本分くらいでも

稼げるならやった方が良いですよね?( *´艸`)

 

 

 

今の楽しみはいくら稼げるかというよりも

だんだん皆さんが絡んで来てくれるのが普通に楽しいです( *´艸`)w

 

私の日常のたわいのないくだらない記事で感想くれたり

怖い話で怖いと言ってくれたりするだけで

書いた意味あったなぁと結構満足しています(*´ω`*)w

ストレス解消にもなっています(*'▽')w

 

昼の休憩中や帰りの電車内などで一人でニヤニヤしながら

読んでいます(*´▽`*)w 変質者感極まりないww

 

私は今までSNSをやっていなかったのですが

この前ついにTwitterを始めてみました(*'▽')

 

ブログを始める前は何でみんな知らない人とTwitterやラインで

喋って楽しんでるのか分かりませんでしたが…

 

ブログを始めて皆さんが絡んで来てくれるようになってから

あぁなるほど、自分の書いた記事にコメントをくれたり

自分から返したりするこのやり取りが何気に楽しいんだなぁと

思いTwitterを始めました( *´艸`)

 

ブログでもTwitterでも記事の感想があると

次は何を書こうかなぁとやる気が出ますからね(*´ω`*)

 

だんだんブログを書くことや皆さんの記事を読むのが

楽しみになってきたのでこのまま楽しんで

続けられたら&こんな雑記ブログでおまけに下手くそな文章でも

色んな人と知り合えたので私はブログをやって

良かったなぁと思ってますヾ(≧▽≦)ノ

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク