何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

1年通してブログを書き続けた結果…:(;゙゚''ω゚''):そうなるよねぇ~w

今日の一言

とうとうこの日がやってきました…:(;゙゚''ω゚''):w

はい!どうも!Tatsuyangです('ω')

 

毎朝7時に更新していたのですが…

今日は更新できませんでした(´・ω・`)

 

それは何故か…?

 

そう…

 

 

 

ネタが無くなりました( *´艸`)w

 

自分が経験してきた事や聞いたことなどを

中心に書いてきた雑記ブログなのですが…

 

さすがにネタ切れ感が出てきました(´・ω・`)w

大した人生送ってねぇな(/ω\)w

 

まだもうちょっとあるとは思うのですが

思い出せないので思い出したら書きます( *´艸`)

 

適当な記事書いても面白くないですもんね(´▽`*)w

出来れば面白い記事を書いて皆さんを笑かしてあげたいw

 

それに大変な事や嫌な事があった時に

Tatsuyangが体験してきた事よりはマシだwと思って

少しでも前を向いて頂ければ幸いですw

 

たまにははてなブログ

カスタムしようと思って昨日深夜いじっていたら

よく分からなくなってしまい結局朝の4時までいじってました…

 

が、直すことが出来ずそのまま寝ましたw

 

またこれから悪戦苦闘しながら直したいと思っていますが…

やはりいじるものじゃないですね(/ω\)wめんどくせぇw

 

1年通して更新して来ましたが…

1年毎日書けたなぁという達成感とそれとは逆に

毎日書かなければいけない感に襲われ始め

 

これは良くないと思い

ネタ切れしたのも良いタイミングだと思い

 

ネタを思い出す、聞く、体験する、貯める事にしますので

ブログの更新も2~3日に1度くらいにしようと

思います( *´艸`)

 

あ、でも書きたくなったら書いちゃいますけど(/ω\)w

 

高卒認定の勉強時間増やすのにも良いタイミングだと

思いますので頑張りたいと思います(´▽`*)

 

もちろんブログを書いていない期間も

皆さんのブログにはお邪魔させてもらいますよ(*´▽`*)

ブログの楽しみの一つなので(=゚ω゚)ノw

 

さてこんな感じでしばらくは行きたいと思います

ブログカスタム修正が終わってないので

この辺で(/ω\)w

 

それではまた(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク