何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

案の定いつの間にかお盆休み明けに入れた70オーバーのじいちゃんは使えない( ´Д`)・;'.、w

今日の一言

こうなる事は分かりきっていたのにねぇ…( ་ ⍸ ་ )

どうしてあの家族経営はバカなんですかねぇ…

まぁもう私の知ったこっちゃないですけど!!w

はい!どうも!Tatsuyangですが…

何か?!٩( ᐛ )وw

 

じいちゃんが来てもうすぐ一か月になります('ω')

が、未だに何も覚えていませんw

 

そりゃあそうですよね

人間の脳は40歳を過ぎるとだんだん老化していき

物覚えも悪くなっていくのに…

 

どこで拾ってきたのか知らないが

今まで働いたことが無い業種に来て

突然商品を覚えてと言われても無理でしょw

 

今までは私が配達に行って夕方帰ってきてから

次の日の準備をしていたから良いものを…

 

あのカス共が言う【Tatsuyangを楽にさせよう作戦】

その準備をじいちゃんにやらせようとしてますからね…

 

    *説明しよう*

 

【Tatsuyangを楽させよう作戦】

 

これは社長兄&上司弟が勝手に言っているだけで

本当の目的は私がマイペース運転実施中で帰って

来ない時に自分達で準備したくないから

そう言ってるだけであるw

 

www.tatsuyang.com

 

全然物が何なのかさえ分からないじいちゃんに

これを用意してと言われても分かりませんよね('Д')

 

夕方帰ると次の日の配達先の伝票を手渡されて

その伝票を見ながら商品の準備をして行くのですが…

 

例えば…商品名は合っていても型番&品番&サイズなど

色々あるのですが…じいちゃんには商品名が合っていれば

良いものだとしか思っていない(´゚д゚`)w

 

おまけにその商品が何個とかも印字してあるのですが

そこまで見ていない…

 

じいちゃんにそれをやらせると必ずまるまる何件分単位で

商品が入っていない&数が足りない(´゚д゚`)w

 

なので、今日は私が早く帰ってきたので

まぁあいつらに色々聞きながらやってきてると思いますし

同じことを説明するかもしれませんが

早く覚えるためにご了承くださいと言って

 

商品説明しながら伝票の見方も教えて

これが個数で何個ですよと教えてやりながらやりました

 

ぶっちゃけ前より大変(´゚д゚`;)

1人でやった方が全然早い…

 

まずは伝票まるまる私が読んでじいちゃんと一緒に

用意をしました('Д')

 

まずは店の名前から読んで、商品名と型番と個数を読んで

じいちゃんが箱に入れていく…かと思いきや…ふと、じいちゃん見ると

 

立ちながら寝てやがる…('Д')イラッ…

 

 

 

おい!聞いてますかぁ?と言うと

あ…あぁ…聞いてます…と言いながら違う商品を箱に入れようとするw

 

それじゃなくてこっちです…と言いながら私が入れるw

次!店名&商品名&型番&個数を読み上げます

 

じいちゃんウロウロ…

 

あぁ…あった…これでしたっけ?

 

おい…商品名見てみろ…全然違うだろ…(´゚д゚`)全然覚えてねぇじゃねぇか…

カス共…ちゃんと教えてんのか…

 

と思いながらそれでは無くてこれですと言って私が入れる…

 

これじゃ埒が明かない…

 

一応伝票読みながらじいちゃんに商品を見せつつ

自分で準備する事にしました('Д')

 

で、それまであい、あい、と聞いていたじいちゃんが

言わなくなったので見てみると…

 

また立ちながら寝ていました…('Д')ブチ…

 

そのままほっておき準備を終わらせましたw

 

こんなクソの役にも立たないじいちゃんに給料払うなら

私によこせばもっとバリバリやってやると思いましたが…

仕事は仕事なので配達以外の仕事はやりません('Д')

 

配達先の人たちは良い人多いので私が遅いと

店に迷惑かかりますからね('Д')

 

なので、配達が終わったらそれ以外はもう知らない

次の日の準備は奴等にやらせます( ゚Д゚)

 

その為のじいちゃんですからね

楽させろや( *´艸`)w

 

安全運転でマイペースに帰りますw

コンビニ寄ったり、公園寄って記事考えたりw

会社が近くなると何となくハザード点けて止まったり(*´ω`*)w

 

早くあのクズ共の集まりの会社から抜け出さないと…

本当に使えない奴ばかりで社長が一番無能ですからね…

そりゃ変な奴集まるわけですね( *´艸`)w私を含めw

 

仕事を探しながら適当に仕事をしています(*´ω`*)

早く何か見つからないかなぁ…

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク