何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

Googleの裏技( *´艸`)あ、役に立たないですよ|д゚)w

今日の一言

私が5つだけ知っているGoogle検索の裏技を教えたいと思います(*‘∀‘)

もうみんな知っているかな( *´艸`)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

皆さんはグーグル検索の裏技を知っていますか?

私が友達に教えてもらったのはほんの5つですが

結構あるみたいですよ?(*´ω`*)

 

気になる人はグーグル 裏技で検索すると出てきます(*´ω`*)

 

まず一つ目がこちら

 

*1【斜め】

Googleで斜めを検索すると画面に映る検索結果が斜めっている( *´艸`)w

 

*2【一回転】

こちらも一回転で検索すると検索結果が一回転します(*´ω`*)w

 

*3【zerg rush】

丸い虫みたいなやつが襲ってきます(*'▽')w

3回クリックするとやっつけられるみたいです

 

*4【google gravity】

google gravityを検索バーに打ち込んだ後

google検索ではなくてI`m feeling luckyの方を押すと…

googleの文字とか検索バーとかが重力で落ちてくる(*'▽')w

 

*5【google space】

こちらも検索バーに打ち込んだ後

google検索ではなくてI`m feeling luckyの方を押すと…

無重力状態になる(*´▽`*)w

 

 

 

とgoogle検索にも色々裏技があって遊び心満載ですね( *´艸`)w

 

googleで働きてぇ~(*´ω`*)w

JAVAもC言語も他の言語も何もかも

分かりませんけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

私もプログラムをやっていれば良かったかなぁと

思い始めました|д゚)やっとか…w

 

そうすれば英語にも強くなるって聞きましたが

プログラムできる人どうなんでしょう(*´ω`*)

 

英語も出来てプログラムも組めたら最高ですよね(*´▽`*)

 

私も遅ればせながら何か身につけようかしら…|д゚)

本気で(*´ω`*)

 

と、こんな感じの全く意味のない裏技でした( *´艸`)w

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク