何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

あ、そうそう(*´ω`*)皆さんは自分の買い物ってしますか?(゚∀゚)服とかアクセとか

今日の一言

気が付いて考えてみれば…もうかれこれ

年単位で自分の服やアクセなど買っていないことに気が付きました(゚∀゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

安月給なので買おうとしてもそんな金は毎月余らないのですが…

どうしても欲しい服とかアクセとか若い時はあったんですけど

最近は全然ファッションに関して疎くなってきてます(;'∀')

 

こ…これが…歳…なの…か…?いや!違う!認めん!!ヾ(≧▽≦)ノw

 

ここ数年で何か金を使ったかなぁと思うのが…

 

ちょっとした小物、2~3000円位のデスクライトや

腕時計の修理&電池交換2~3000円

映画を観に行った2~3000円

ヤフ〇クでMTR音楽機器3000円

あとはゲームソフト2000円~8000円の間くらいなど…

 

あとは毎月の生活費で消えてしまいます…(´;ω;`)w

 

服やアクセと言ったオシャレ関係に

使った金は時計くらいですかね(;'∀')

 

私には小遣いが無いのですが…w

(私の給料で毎月やりくりしているので…w)

自分の物に使ったとしてもひと月に5000円前後ですかね(´;ω;`)

 

同情するなら金をくれ!ヾ(≧▽≦)ノw

同情するならお菓子くれ!w⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

 

 

と、言っても毎日仕事行って帰ってきての

繰り返しの生活じゃ無いですか?( ˘•ω•˘ )

 

なので一日の半分以上が仕事着なわけで…

(仕事着と言ってもYシャツとブラックパンツなので仕事着には見えないかもw)

朝、仕事行くときに仕事着の上にベストを羽織って

そのまま電車乗って出社してます(*'▽')

 

その後、仕事終わりに着替えると言ってもベストを羽織って終わりw

いちいち着替えて帰るほど

オシャレでも無いし身なりを気にする性格でも無いのでw

 

おまけに休日になってもほとんど家に居るので

新しい服とか必要ないんですよね(;´∀`)こんなものなんでしょうか?w

 

服もアクセも若い時買った物があるので

たまに出かける時やライブをやる時などは完全武装して

挑んでます( *´艸`)w

 

なので、最近のトレンド?流行りと言うものが

分からないので自分が浮いているのかさえ分かりませんw

 

まぁその辺をいちいち気にする私ではないのですが(*´ω`*)w

 

少し前だったら雑誌とか見てこういうのが流行ってんだなぁとか

この服カッコいいから見に行こうとかなったんですが…

 

最近は休みに入ると、とにかく寝ますw

ほっとけば一日中寝ています⊂⌒~⊃。Д。)⊃Zzz...

 

私は(奥さんもw)休みの時は朝も昼も飯は食べません(*´ω`*)

私はまず起きてこないし奥さんは飲み物があればいいらしいw

 

で、私が起きたら夜飯を作って、ブログ書いて、時間に余裕があれば

ゲーム&YouTube観たりするので

最近服とか必要ではなくなってしまいました(*´▽`*)

 

でも他の人のブログを見たりすると

服や靴、時計などファッション関係の記事が上がったりすると

 

おぉこの靴カッコいいなとか、この服良いなとか

思うんですが、ふと気が付くとあれ?私は服を買っても

着て出かけないじゃん?と思うとなかなか手が出ません(;'∀')

(少しは協力したいんですけどね(´;ω;`)

 

皆さんは服とかアクセなど自分に関するものを

買いますか?(゚∀゚)

 

周りの皆さんが何にお金をかけているのか

皆さんは何にお金を使うのか気になります( *´艸`)

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

 



スポンサーリンク